FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の春 > 青紫の花の季節
TOPへSITEMAP

2009年06月18日

青紫の花の季節


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

この時期、山の木々が紫色に見える事がたびたびあって・・・

あれー?って良く見ると藤の花が満開です^^
藤の花って香りがいいから、とっても好き!

青紫の花の季節

そして足元には小さな青色の花が。

青紫の花の季節

青紫の花の季節

今の時期にだけ見られる景色なんですよ^^





下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の春)の記事画像
こっちの水は甘いぞ♪
一人静(ヒトリシズカ)
キバナイカリソウ
さくら・サクラ・桜
春の訪れ
田植え
樹齢200年の桜
キセキレイのひな
菜の花
白花ライラックの花
すずらんの花
お米の赤ちゃんスクスク
山の湧き水&雪解け水
野の花いっぱい3
ミズバショウが咲きました
子育ての春
野の花いっぱい2
桜の季節になりました
クリスマスローズの花
ミノムシのような花

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。