FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の私事 > 私のオーラ
TOPへSITEMAP

2008年11月02日

私のオーラ


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

先日、オーラを見てくれる人とお話する機会があって
冷やかし半分で(←コラ)見てもらいました^^v
(江原さんと三輪さんに見てもらえたら最高だけど☆)

両方の手のひらを何かの機械に乗せて、
写真を撮るとオーラが現れているのですが
人によってオーラの色や形、勢いなんかも違うそうです。
オーラには過去と未来のだいたい1年くらいが現れるのだそうで、
半年もすると変わっているものなんだそうです。
(江原さんは「お話をしている間にもオーラの色がキレイになってきました」
って安めぐみさんに話されていましたネ)

で、私のオーラ写真なのですが。。。
右(過去)の部分は緑色で頭の辺り(現在)で黄色と混じり、
左(未来)は金色で喉は黄緑でハートは黄色。
写真いっぱい、あふれんばかりに盛り上がったオーラで
頭の黄緑の上も黄色と金色のオーラが乗っかってる感じ。
(すごくエネルギーがあるオーラなんだそうです!)

私のオーラ

早速解説かと思いきや・・・

「去年の後半頃、なんか変化があった?」とオーラ師。

(以下オ=オーラ師、ま=まめ)

「・・・?(え~???なんだろ???ドキドキ。。。
あれのこと?これのこと???)」と考えたあげく

ま「あー!自分の好きな事ややりたい事、
どういう風に生きて行きたいかがハッキリしてきました」

オ「で、今あなたはそれに向かって行動を始めた?」

ま「まだ行動にはしてません」

オ「でもあなた、今勉強したいと思ってるでしょ?」

ま「(うわー!)ハイ^^;」

オ「ただ、やりたいことを始めるみは少しお金がかかりそうでねー」

ま「(えぇ???)ハイ、そうなんです・・・^^;」

オ「あなたは金銭的な感覚もしっかりあるようだし
あまりお金に執着心も無いようだから、心配しなくていいわよー!」

ま「えー!私お金が貯まると使っちゃうんですよー!(それでか。。。^^;)」

オ「あなたは周りの人に分け隔てなく、明るく元気な接し方をするから
人間関係にも困らないわね。きっと何かを始めても、いい人脈が持てて、
助けてくれる人が出てくるから。あなたは世渡りが上手よ~!」

ま「はははは・・・(おい!)」

オ「あなたが今目指していることは来年の今頃になると
いい方向で実現出来てるわよ。ホラ~すごくキレイな金色でしょ???」

ま「はー・・・(初めて見たからキレイかどうか分かりません^^;)」

こんなやりとりをしたのですが、私は
・直感的に動くタイプ。(しかも即行動に移す)
・思ったことは成し遂げる自信がある。
・人生を楽しみたいと思っている。
(でも人生そのものをそんなに重大には考えていない。)
・結構気配りしちゃうタイプ。(人類に同情心を持っている)
・全てを楽しみに変える楽天家で、人生を”苦あれば楽アリ”とさっさと進む。


らしいです。
・・・当たってるっちゃー当たってるかも???
ちなみに前回、やったこの占いでも同じようなこと言われてましたなぁ(笑)

私って、どこまで能天気なお気楽主義なんだか。。。^^;
当の本人は一応何でも真剣に考えてるつもりなんですけどねー。
ま。。。年取り次第に「どぶでぐ」なってきたのは事実です(笑)
(どぶでーの意味はこちらのサイトでお楽しみ下さい♪)

初、オーラ体験でしたが、結構楽しかったですよ~^^
これからも楽しく直感的に生きていこうと思います!!!
(いいのかそれで!)
そんな訳でこちらもよろしくですぅ^^v
下下下
(* ゚ω゚)ノn゙いつも応援ありがとうございます!今日もおひとつ、お願いしまーす♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
田舎暮らしブログランキング






タグ :オーラ

下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の私事)の記事画像
家族が「また」増えました。
家族が増えました。
秋田二紀展
ランタナ
与論島の超特大大大バナナ!!!
シャコバサボテン
地震で通行止めの国道342号線が開通
ロリポップ祭り!
ウェルネス☆るねっさんす
ヨロンのきびざら
雅姫さん
ひな祭り
与論島からサンタ便
メキシコからサンタ便
あけましておめでとうございます
めぐみさん、ありがとう^^
特急つばさ
yucoさんの手作りお菓子☆
カルピス星人
与論島南国便が届きました^^

Posted by まめっち at 00:25│Comments(8)管理人の私事
私のオーラへのコメント

■ まあ

http://sangoshoten.blog34.fc2.com/ いーなー^^
できることなら私も見てもらいたい!
ふふふ、来年の今頃ね。
楽しみにしてるよん♪

Posted by まあ at 2008年11月02日 01:44

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ まーちゃん☆

あとで場所教えるね!
実はまーちゃんちの近くなのさー(笑)

自分の身をどう振るのかアレコレ悩んで、
自分でもどうなるのか予想が出来ません!!!
でもまーここはいつもどおり、思いつきで動いてみるか・・・?
(直感で動くので悩まなくていいんだってサ^^;)

最近フランスが気になってて、ホントは飛んで行きたいくらいなんだけど
ガマンだな・・・(笑)

Posted by まめっちまめっち at 2008年11月02日 21:49

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ まめっちさん!

こんばんは~

まめっちさんがどう思おうと
まめっちさんはここが一番やと思うのですが。。。


でも
一度は行きたい所
やりたい所

経験したいですよね~

私は
稲庭うどん大好きです♪

Posted by TADARINTADARIN at 2008年11月03日 21:14

■ ちびた

http://chibita.blog.tsuge.jp おはようございます

おもしろいですね、オーラ-が映し出される機械って
いうのがあるんですね。

自分の好きなことやりたいことがはっきりしてきたって
いうのはいいですね。ちょっとうらやましい気もします・・・

どぶでく?すごく太ることか(失礼)って思ったら・・・
秋田の方言なんですね、ずるくなる?
年を取ると多かれ少なかれ経験が行動に影響して
きますから、少しどぶでくなってしまうのは仕方ない
かもしれませんよねぇ(^^;)

凸っと!

Posted by ちびた at 2008年11月04日 09:45

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ TADARINさん☆

秋田、大好きですよー^^v
美味しいもがたくさん、素敵な景色がたくさん、それに温泉天国♪
ただねー。。。ここ、雪が多いんですよー(泣)
もちろん沿岸のほうに降りたら、雪は格段に少ないんですけどね!
一晩で50センチとか積もっちゃうので、毎日大変です^^;
だから雪が少ないところで暮らしたら楽だろうなぁと思ってますよ^^

稲庭うどんは・・・食べ飽きました!
贅沢な話ですみません(爆)

Posted by まめっちまめっち at 2008年11月04日 10:29

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ちびたさん☆

不思議なんですが・・・このブログを始めて
自分の好きなことを記事にしていたら、どんどん自分がわかって来ました^^
最初のキッカケは自分が住みたい家をアレコレ考えた時期からなのですが
気がついたら、好きと思える色んなものは「自然素材」だったんですね。
で、私は自然と仲良く暮らそう!って心に誓いました(笑)

そうそう!”どぶでぇ”って標準語にするとそんな感じで(笑)
>すごく太ることか
ってなるほどー!です(笑)
わざわざ調べて頂いて、どうもありがとうございました♪

Posted by まめっちまめっち at 2008年11月04日 10:35

■ まあ

http://sangoshoten.blog34.fc2.com/ うちの近くにそんなところがあるなんて、知らなかったー(^_^;)
なに何?フランス?はいはい、は~い(^o^)/!
もし行くんだったらぜひぜひお供させてくださいな~♪

Posted by まあ at 2008年11月06日 11:52

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ まーちゃん☆

アタシがマダムと呼ばれる日は来るのか・・・?
27歳の時にマドモアゼルと呼ばれたもんで気になっています(笑)
ぜひぜひお供して~!
フランス&イギリスで蚤の市めぐりしよーぜぃ^^v
フランス語話せないけど、秋田弁に似てるっていうし
なんとかなるべがー?(爆)

オーラのとこ、メールしたから見てネ^^

Posted by まめっちまめっち at 2008年11月07日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。