FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の私事 > カルピス星人
TOPへSITEMAP

2009年11月17日

カルピス星人


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

可愛いでしょ^^名付けてカルピス星人。
カルピス瓶タイプの頭のところに現れます。

カルピス星人

これ気付いている人多いのかな???
うちの娘ちゃんのお気に入りです^^




下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の私事)の記事画像
家族が「また」増えました。
家族が増えました。
秋田二紀展
ランタナ
与論島の超特大大大バナナ!!!
シャコバサボテン
地震で通行止めの国道342号線が開通
ロリポップ祭り!
ウェルネス☆るねっさんす
ヨロンのきびざら
雅姫さん
ひな祭り
与論島からサンタ便
メキシコからサンタ便
あけましておめでとうございます
めぐみさん、ありがとう^^
特急つばさ
yucoさんの手作りお菓子☆
与論島南国便が届きました^^
沖縄南国便が届きました^^

Posted by まめっち at 13:20│Comments(6)管理人の私事
カルピス星人へのコメント

■ awaji_aic

http://blog.goo.ne.jp/awaji_aic うわお!
宇宙の平和を守ってくれ!

Posted by awaji_aic at 2009年11月18日 10:16

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ awaji_aicさん☆

ほんとに(笑)

私は全然気付かなかったけど、娘の観察力ってすごいー!
と思いました^^
ちなみに瓶タイプのは、全部こうなるみたいです☆

Posted by まめっちまめっち at 2009年11月18日 13:15

■ ともこ

https://loveandpeacebaby.ti-da.net/ こんにちは

瓶カルピスですか
チェックチェック、です

ありがとさ〜ん

Posted by ともこ at 2009年11月18日 13:43

■ blue

http://bluegaspar.exblog.jp/ 初めまして!
yucoさんのブログから、お邪魔しました~
先日、yucoさんから、まめっちさんの洋ナシで
ジャムや、ケーキをいただきました!
とっても美味しくて。洋ナシって、改めてこんなに美味しいんだって
思い直しました。

素敵なブログですね♪
またこれからも、遊びに来てもいいですか?

Posted by blue at 2009年11月23日 13:00

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ともこさん☆

んだんしんだんし☆
瓶カルピス、見でたいん♪
多分沖縄のカルピスも同じだべどー!(笑)

Posted by まめっちまめっち at 2009年11月24日 11:06

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ blueさん☆

はじめまして!コメントありがとうございました^^
blueさんのブログ拝見させて頂きました!
とーっても上手にお菓子&パンとか作っていらっしゃるんですねー☆
yucoさんもすごいわーって思ってたけど blueさんもすごいわー

そうそう!yucoさんのあのケーキ、ホントに美味しかった^^
ただのフルーツがあんなに美味しくなっちゃうんだから、すごい!!!

ぜひぜひ、またいらして下さいねー!
私もお邪魔させて頂きます^^v

Posted by まめっちまめっち at 2009年11月24日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。