FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の私事 > めぐみさん、ありがとう^^
TOPへSITEMAP

2008年06月18日

めぐみさん、ありがとう^^


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

スローライフしながらRICHのめぐみ@離島さんが
この記事で紹介していたくつわ堂の瓦せんべいを送ってくれました^^
南国気分がぶわーっと漂う絵葉書と一緒にハート

くつわ堂の瓦せんべい

早速頂いてみると・・・か。かたい。今まで食べた、どの瓦せんべいよりも!
前歯では折れないので、小さく手で折りながら、ポリポリと奥歯で食べてみた・・・
口の中に広がる甘くて香ばしい香りがなんとも言えず、
ポリポリポリポリとあっという間に一枚食べてしまいました。
なんなの~!この癖になる甘さと歯応えは!という感じで
とーっても美味しかったです^^

私は四国に行ったことが無いので、未知の国なんです。(同じ日本ですけど^^;)
こんなに美味しいお菓子があるなんて始めて知りました!
めぐみさんの記事を読んだ時に
「かたそうなせんべいだけど、美味しそうだよなー。
でも四国にも神戸にも行かないしなー」なんて思ってたんですよ!
だから四国のお菓子が食べられるなんて思ってもいなかったです。
ホントに美味しかった!この瓦せんべいオススメですよ!!!

めぐみさーん!美味しいお菓子どうもありがとうございました^^

(* ゚ω゚)ノn゙応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
田舎暮らしブログランキング




タグ :瓦せんべい

下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の私事)の記事画像
家族が「また」増えました。
家族が増えました。
秋田二紀展
ランタナ
与論島の超特大大大バナナ!!!
シャコバサボテン
地震で通行止めの国道342号線が開通
ロリポップ祭り!
ウェルネス☆るねっさんす
ヨロンのきびざら
雅姫さん
ひな祭り
与論島からサンタ便
メキシコからサンタ便
あけましておめでとうございます
めぐみさん、ありがとう^^
特急つばさ
yucoさんの手作りお菓子☆
カルピス星人
与論島南国便が届きました^^

Posted by まめっち at 13:25│Comments(2)管理人の私事
めぐみさん、ありがとう^^へのコメント

■ めぐみ@離島ネオ

https://nagararich.ti-da.net こちらこそありがとうございます。^^

まめっちさんに送りたいなーと思ったのに、豪華なお返しをいただいて、
海老でタイを釣った気分です。^^;

秋田、未知の国なので、嬉しかったです。
ありがとうー

Posted by めぐみ@離島ネオ at 2008年06月20日 10:16

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ めぐみさん☆

四国も神戸も遠いな~と思っていたんですけど
めぐみさんのお陰で近くなりましたよ^^ どうもでした~♪

え!秋田未知ですか?(普通未知だと思いますが)
じゃ、カッコいいダンナさんと一緒に遊びに来て下さいよ~!
余震もほとんど無くなりましたから・・・(笑)
めぐみさんのダンナさんを、うちのダンナのお手本にさせたい私でした・・・^^;

冗談はともあれ、ホントにありがとうございました^^
瓦せんべいのリピーターになると思います^^v

Posted by まめっちまめっち at 2008年06月20日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。