FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の私事 > 童謡卒業!
TOPへSITEMAP

2007年07月26日

童謡卒業!


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

実は私・・・このお兄ちゃんたちの歌が大好き。

好きと言いながら、とっても失礼なんですが
一人一人の名前も知らないし、ちょっと早いテンポの曲にはついて行けない^^;

でも聞いていると元気が出てきて、
なんか青春時代の色んな思い出がよみがえって切なくなります^^

⇒オレンジレンジ公式サイト
(注意!音♪が出ます)


たまに泣ける曲を聞くと、じ~ん。。。と心に響いてきます。
そんな曲がいっぱい詰まったアルバムが発売されたそうなので
絶対聞いて、曲名と曲を一致させて、歌えるように頑張るぞ!

・・・と意気込んでいます!
童謡ばかりの環境から卒業したい母のささやかな願いでした(笑)

⇒アルバム『ORANGE』はこちらから
⇒アルバム『RANGE』はこちらから



(* ゚ω゚)ノn゙ぽちっと応援してくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ






下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の私事)の記事画像
家族が「また」増えました。
家族が増えました。
秋田二紀展
ランタナ
与論島の超特大大大バナナ!!!
シャコバサボテン
地震で通行止めの国道342号線が開通
ロリポップ祭り!
ウェルネス☆るねっさんす
ヨロンのきびざら
雅姫さん
ひな祭り
与論島からサンタ便
メキシコからサンタ便
あけましておめでとうございます
めぐみさん、ありがとう^^
特急つばさ
yucoさんの手作りお菓子☆
カルピス星人
与論島南国便が届きました^^

Posted by まめっち at 10:43│Comments(6)管理人の私事
童謡卒業!へのコメント

■ グル君グル君

https://taimo.ti-da.net/ ORANGEとRANGEが出たんですね。
教えてくれてありがとー。
夏はやつらですよねっ☆

Posted by グル君グル君 at 2007年07月27日 09:39

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ グル君さん☆

私も昨日のyahoo!topページで知りました(笑)
そうそう。オレンジレンジは夏にピッタリ!
車の窓を開けて♪♪♪楽しみながら大きな声で歌ってドライブしたい!
・・・と言ってもオシャレな車に乗っているわけでもなく・・・
車に入っているのは『しまじろう』の音楽だったりするのですが・・・^^;

彼ら、いい歌うたってくれていると思います^^

Posted by まめっちまめっち at 2007年07月27日 10:24

■ ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ

https://marineparadise.ti-da.net/ こんにちは!

私も曲名が出て来ないのですが..
好きな曲があります!(^ー^*)

バイト先で流れてるの聞いて好きになりました!
でも..曲名が一致しない(>0<;)

バンドを辞めてから音楽を聴かなくなり、
最近の曲が解らなくて、
付いていけてない自分が居ますよっ!(^^;)

Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月27日 17:36

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ちかさん☆

ちかさん、バンドされていたとの事で音楽は得意なんですね^^
そうそう『付いていけない』・・・って良く分かります!

仕事に余裕があってレンタルしたりカラオケに行ったりしていたころは
そりゃー流行モノOK!なんでも来い!でしたが今ではすっかり^^;
ちかさんと同じく「どこかで聞いて、曲は分かるけど曲名は知らない」って事ばっかりです!(泣)

最近は自分の好みがハッキリしてきたので流行を追いかけなくても良いってことに気づきました^^
時代に逆行して、過去の名曲を好んでいます。。。聞く時間は少ないのですが・・・^^;

Posted by まめっちまめっち at 2007年07月28日 09:46

■ ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ

https://marineparadise.ti-da.net/ こんにちは!

昔の曲は
私も好きなの多いですよっ!
生まれる前の曲も好きだったりしますし、
演歌も好きですし、
最近は子供に覚えて貰おうと沖縄民謡を流してます!(^^;)

そしたら、何気に覚えてきてるんですよっ!
本当に子供の記憶力は凄いと思います!(>0<;)

Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月28日 16:56

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ちかさん☆

子供って覚えるの早いですよね~!
うちもハイサイおじさん♪覚えていますよ^^
で、母と二人へなちょこカチャーシー踊ってます^^;

子供のうちから色々な音楽に触れるのって良いことかもしれませんね☆

Posted by まめっちまめっち at 2007年07月28日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。