FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の私事 > 中国の遊園地にありそう・・・
TOPへSITEMAP

2007年05月27日

中国の遊園地にありそう・・・


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

写真の整理をしながらふと思ったのですが。。。
ディズニーランドのミニーちゃんのお部屋付近にあるこの物体。



私的には本物に見えないのですけど・・・???
(でも、間違いなくTDLの内部にあるんですよ!)

写真を撮る時にも思ったんです。
「中国っぽい」って・・・。
こう感じるのは私だけでしょうか???^^;



右期間限定!嬉しい★全員をDisneyにご招待




下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の私事)の記事画像
家族が「また」増えました。
家族が増えました。
秋田二紀展
ランタナ
与論島の超特大大大バナナ!!!
シャコバサボテン
地震で通行止めの国道342号線が開通
ロリポップ祭り!
ウェルネス☆るねっさんす
ヨロンのきびざら
雅姫さん
ひな祭り
与論島からサンタ便
メキシコからサンタ便
あけましておめでとうございます
めぐみさん、ありがとう^^
特急つばさ
yucoさんの手作りお菓子☆
カルピス星人
与論島南国便が届きました^^

Posted by まめっち at 22:07│Comments(2)管理人の私事
中国の遊園地にありそう・・・へのコメント

■ びん

https://bin.ti-da.net/ 米中接近のたまものでしょうか(汗)

思わず、酸素吸入してあげたくなります。

Posted by びん at 2007年05月29日 00:55

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/ あっ!確かに(笑)
顔色悪すぎですね・・・^^;
子供が見たら怖い!と言いそうですが・・・
このテのものって見過ごすことが多いですよね^^

Posted by まめっち at 2007年05月29日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。