FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人おすすめ情報♪ > 小岩井農場
TOPへSITEMAP

2009年10月28日

小岩井農場


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

秋晴れだった とある日。
岩手県の小岩井農場に行って来ました。
ここは入場料こそかかるけど(冬期はタダです)
広い敷地の中に芝生が敷かれていて、ピクニックOKでボール遊びもOK!
子供が遊べるアスレチックもあって
小さなわんぱく小僧&娘がいる家庭にはピッタリのところです。

小岩井農場

農場らしくBBQ施設もセットされていて美味しいジンギスカンが食べられます。
ジンギスカンってラムもマトンも独特の香りがあってニガテっていう人も多いけど
ここのは臭みが無くて、美味しくいただけるんですよ~^^

しかも、ここはリゾートか???と思わせるような自然たっぷりの中で
焼き焼きしながら食べることが出来ます^^

小岩井農場

牛模様の「モーモートレイン(だったかな?^^;)」が走っていたりで
全体的にゆるーく、すんげーのどかーな雰囲気(笑)

小岩井農場

お天気がいい日にここに来ると必ず眠くなる私・・・。
思わず芝生の上で寝そうになりましたわヒミツ

そうそう、小岩井農場に行ったら必ず買って来るチーズケーキ。
ここのチーズケーキはめちゃめちゃ、美味いです。
しっとり、こってり、かなり濃厚で一切れ頂いたら充分なのですが
すっごく、すっごく美味しいんですよ^^
画像が無いのでこちらからご覧下さい↓↓↓
http://www.koiwaishop.jp/shop/contents?contents_id=52110

小岩井のレーズンバターも大好き^^↓↓↓



小岩井農場って食べて遊んで良し!って感じのところで
春と秋のポカポカ陽気の日には、迷わず行ってしまうような場所です。

小岩井農場

モコモコの毛皮を着た羊さん達と触れ合って、この日の滞在は終了~^^
天気に恵まれていい一日になりました。




タグ :小岩井農場

下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人おすすめ情報♪)の記事画像
そーだ!caffe gita のコーヒーを飲もう^^
デジイチ買った♪
与論島のドラゴンフルーツ
ソウルフード
東京アンティークのスタンプ
アンティークレースのソーイングセット
山形県 大蔵村の景色
与論島のドラゴンフルーツ
花畑牧場の生キャラメルピザ
ババヘラ アイス
島味、届きました。
伊賀焼 長谷園の「かまどさん」
バター無しで作れるお菓子の本
会津の菜種油
シルバーを一瞬でピカピカにする方法
春鹿の超辛口
春鹿 南都八重桜
無人駅での電車乗り降りのコツ。
「青春18きっぷ」で行く温泉番付
旅館大沼でリラックス湯治が出来た訳

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。