FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人おすすめ情報♪ > 大阪名物、秋田に届く♪
TOPへSITEMAP

2008年12月06日

大阪名物、秋田に届く♪


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

先日ブログで交友させて頂いているTADARINさんからプレゼント頂いちゃいましたハート

大阪名物、秋田に届く♪

可愛い可愛いお猿さん!大阪の箕輪名物なんですって!^^
コレは娘がホレてしまい、バリバリ食べてましたー!
「お猿のお耳を・・・えぃ!!!」なんて言いながら(笑)

でも、もっとバリバリ食べられたのがこっちの「もみじの天ぷら」

大阪名物、秋田に届く♪

本当にもみじの葉っぱが入っている揚げせんべいみたいな感じかな?
生まれて初めてもみじの葉っぱを食べた感動と
脳天まで響く「バリバリ」という音。これがクセになってしまって
止められない美味しさでしたよ~!!!

大阪にも美味しいお菓子があったんですねー!
秋田にはこんな感じのお菓子は無いな~。。。(←多分)
TADARINさんのお心遣いに感謝です^^

TADARINさん、せんきゅーでした~!ほんとにありがとう^^

関西とは縁遠い東北の地ですが、いつかゆっくり旅してみたいものです^^




タグ :大阪名物

下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人おすすめ情報♪)の記事画像
そーだ!caffe gita のコーヒーを飲もう^^
デジイチ買った♪
与論島のドラゴンフルーツ
ソウルフード
東京アンティークのスタンプ
アンティークレースのソーイングセット
小岩井農場
山形県 大蔵村の景色
与論島のドラゴンフルーツ
花畑牧場の生キャラメルピザ
ババヘラ アイス
島味、届きました。
伊賀焼 長谷園の「かまどさん」
バター無しで作れるお菓子の本
会津の菜種油
シルバーを一瞬でピカピカにする方法
春鹿の超辛口
春鹿 南都八重桜
無人駅での電車乗り降りのコツ。
「青春18きっぷ」で行く温泉番付

大阪名物、秋田に届く♪へのコメント

■ TADARIN

こんばんは

気に入っていただいて
うれしいです

猿も娘さんに喜んでほしかったので
無茶苦茶嬉しい

そうですね
USJで遊ぶなら
春か秋

夏はかなり蒸し暑いですから避けた方が無難です

お待ちしていますね

ありがとうでした

Posted by TADARIN at 2008年12月06日 21:03

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ TADARINさん☆

本当にありがとうございました^^
もみじの天ぷらは家族全員がはまりまして、電話注文しようかー!
って話しています。
ネットで検索したら別の会社が出てきたんですけど「やっぱ”もみぢや”のにするべー!」って(笑)

あの脳天まで響くゴリゴリガリガリバリバリの音が忘れなれないです^^
初めての衝撃だったのですが、ハマりました(笑)

ほんとにどうもありがとう♪

Posted by まめっちまめっち at 2008年12月09日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。