FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人おすすめ情報♪ > 未来予想図
TOPへSITEMAP

2007年06月12日

未来予想図


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

ちょっと気になる話題を発見しました。

映画「未来予想図」がこの秋の公開されるそうですキラキラ 
ストーリー的には「ガウディ・サクラダファミリア」も登場しちゃうらしいので、
そりゃー美しい青春なのではないかと期待しております!
(個人的にガウディファンで友人とバルセロナでガウディ建築を堪能した経験アリです☆)

右映画「未来予想図」

この「未来予想図」という名前を聞いて・・・電球分かった方!同じ年代ですね(笑)

この「未来予想図」という歌はDreamsComeTrueが1989年に「未来予想図Ⅱ」
1991年に「未来予想図」という曲で発表したものです。

この曲を聞くと青春時代のよき日が思い出され(笑)
個人的感想が強いので興味の無い人はここまでにしましょうね^^



私がドリカムの曲に出会ったのは、
それこそ恋愛覚えたてホヤホヤのまさしく青春時代だったと思います。
当時の彼の言葉に一喜一憂して、ドリカムの歌に励まされ、涙し・・・
とにかく共感出来るものの多い事と言ったら!(笑)

未来予想図の歌詞の中にこんなフレーズありますよね。

卒業してから もう3度目の春
あいかわらず そばにある 同じ笑顔


そのとおり、ずっとそんな風に一緒にいられたらいいな~って
ずっと願っていたし、信じていたものです。
そして、結構流行ったかもしれない(?)

いつもブレーキランプ 5回点滅
ア・イ・シ・テ・ル のサイン


思い出すだけで笑ってしまいますが
そりゃーもう必死でブレーキランプ点滅しましたし、してもらいました!(笑)

きっと 何年たっても こうして 変わらぬ気持ちで
過ごしてゆけるのね あなたとだから


なんて本気で思って(願って)いて・・・
でも・・・

ほら、思ったとおりにかなえられてく~♪

(上記、未来予想図Ⅱの歌詞引用させて頂きました)


とは、なかなかいかなくて(自分的にはしょうがないじゃん!みたいな)
涙したことも、ぐでんぐでんになるまで飲んだことも、そりゃーたくさんあります(笑)

未来予想図が描けて、思ったとおり叶えられたら幸せなんでしょうね^^
というか、憧れちゃいますよねハート

でも、実際にはそんなことは無く、踏まれて揉まれてたくましく成長した私です。
だから・・・せめてこの映画では美しい&そりゃーハッピーな物語を望んでいます。。。

過去の恋愛のハナシなど書いてしまったらなんだか恥ずかしくなったので
このヘンで失礼します^^;

右未来予想図Ⅱ♪はこちら

右未来予想図♪はこちら





下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人おすすめ情報♪)の記事画像
そーだ!caffe gita のコーヒーを飲もう^^
デジイチ買った♪
与論島のドラゴンフルーツ
ソウルフード
東京アンティークのスタンプ
アンティークレースのソーイングセット
小岩井農場
山形県 大蔵村の景色
与論島のドラゴンフルーツ
花畑牧場の生キャラメルピザ
ババヘラ アイス
島味、届きました。
伊賀焼 長谷園の「かまどさん」
バター無しで作れるお菓子の本
会津の菜種油
シルバーを一瞬でピカピカにする方法
春鹿の超辛口
春鹿 南都八重桜
無人駅での電車乗り降りのコツ。
「青春18きっぷ」で行く温泉番付

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。