FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへちくちく > 手作りズック袋
TOPへSITEMAP

2010年03月15日

手作りズック袋


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

手作りのズック袋作りました。

手作りズック袋

リネン生地にキルト芯を貼って、ふわふわにしましたー!
マトリョーシカの生地で、ちょっと可愛らしさを演出^^
(親の趣味で申し訳ない^^;)

良くある「Dカン」を付けたズック袋を卒業して
ちゃんとしたチャックのものに!!!

手作りズック袋

オマケにサイズも25センチくらいまで余裕で入りそう。
小学校6年間、これでいけるか???
微妙なデザインですが・・・

ソーイング技術が成長したなーと自画自賛しているこの頃です(笑)





下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
ワンピースを作りました
リネンの巾着作りました
デコパン
昭和レトロ⇒リフォーム
NANATONEのイージーパンツ作りました
仲良しトリオのランチョンマット
シュシュ作りました
昭和レトロ
マトリョーシカのふわふわポーチ
ダブルガーゼのコートワンピ作りました
4重ガーゼのパジャマ作りました
ジャズネップのショールジャケットを作りました
生前贈与
Wガーゼのバックを作りました2
デニムのショートパンツ作りました
Wガーゼのスモックワンピ作りました
Wガーゼのバックを作りました
リネンのスモックワンピを作りました
クッションカバー作りました^^v
ソバガラクッション

Posted by まめっち at 15:27│Comments(0)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。