FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎パン作り > ピザパン
TOPへSITEMAP

2013年02月25日

ピザパン


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

アラカルトさんのパン教室に通い始めてから早いもので一年。
初級コースを通い終わるところ・・・
これは、とある日のパン教室のメニューの手作りピザ^^
具材はお好み。
お腹いっぱいになる、美味しい楽しみです。

ピザパン

りんごとクリームチーズとメープルシロップをたっぷりかけたピザが一番好きだった~!
お菓子ピザ、超ハマりそう^^

ピザパン

ハンダマとかぼちゃ、生ハムも美味しかった~。
ハンダマがピザになるなんて!驚きでした。

ピザパン

この日の試食はお腹いっぱいで食べきれなかったな・・・(笑)





下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎パン作り)の記事画像
古宇利島産小麦粉のザクザクカンパーニュ
紅芋ミニ角食パン
もちもち白パン
紅芋あんパン
沖縄 天然酵母パンA’la carteア・ラ・カルト 教室
グァバの自家製酵母カンパーニュ
いちじくのプチパン
ピーカンナッツのプチパン
カレンツのプチパン
イチゴ酵母のカンパーニュ
ホームベーカリーでお茶パンを焼きました
ワンランク上のカンパーニュ6
ワンランク上のカンパーニュ5
ワンランク上のカンパーニュ4
ワンランク上のカンパーニュ3
ホームベーカリーで食パンを焼きました
ワンランク下のカンパーニュ
ワンランク上のカンパーニュ
玄米酵母&国産小麦のパン
パン日和

Posted by まめっち at 17:38│Comments(0)田舎パン作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。