FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへちくちく > リネンの巾着作りました
TOPへSITEMAP

2010年05月31日

リネンの巾着作りました


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

リネンの巾着を作りました。
写真には無いけど、内側は小さなワッフル生地で作ってあって
手触りが少しふっくらとした感じに出来上がってます。

リネンの巾着作りました

中央に配した幅広レースの上に
リネンと綿100%の毛糸を使って作ったお花のコサージュをのせて
可愛い感じに仕上げてみました^^

リネンの巾着作りました

この巾着は、お菓子作りが得意で素敵な日々の暮らしを
ブログで発信してくれているyucoさん
お母さんになって1年が経ったお祝いとして
ささやかーではありますが、贈り物として作ったんです^^

とっても喜んで頂けて、良かったです☆

yucoさんがブログで紹介してくれています^^
http://mycolorful.exblog.jp/13393635/#13393635_1

無心でミシンに向かっている時間が、すっごく心地よく感じるこの頃。
もっと上手になれたらなーと思いながら、何かを作ってみる日々です^^

yucoさん、そうくん一歳おめでとう☆
そして、お母さん一歳おめでとう☆







下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
ワンピースを作りました
デコパン
昭和レトロ⇒リフォーム
NANATONEのイージーパンツ作りました
仲良しトリオのランチョンマット
手作りズック袋
シュシュ作りました
昭和レトロ
マトリョーシカのふわふわポーチ
ダブルガーゼのコートワンピ作りました
4重ガーゼのパジャマ作りました
ジャズネップのショールジャケットを作りました
生前贈与
Wガーゼのバックを作りました2
デニムのショートパンツ作りました
Wガーゼのスモックワンピ作りました
Wガーゼのバックを作りました
リネンのスモックワンピを作りました
クッションカバー作りました^^v
ソバガラクッション

Posted by まめっち at 11:38│Comments(2)ちくちく
リネンの巾着作りましたへのコメント

■ yucokiku

http://mycolorful.exblog.jp/ まめっちさん、こんばんは~!!
キャー、びっくり~☆☆
私が頂いた、素敵な巾着が紹介されてる~*^^*
すっごくうれしい気持ちになりました。。。
温かい言葉も、本当にありがとうございます!

さきほど、私のブログでもこちらの巾着を紹介させて頂いてて、
まめっちさんのブログをリンクさせて下さいね~って
お願いしに来たら、この記事が載っていて!!
あわてて、私の記事に追記で、こちらの記事もリンクさせて
頂きました。。。
事後報告になりますが、また見てみて下さい~^^
不都合があれば、ご連絡くださいねっ♪

本当に、かわいくって素敵な巾着をありがとうございました☆
ブログにも書いたんですが、かゆ餅、私もヒットでした~!
そうくんも喜んで食べてました。。。

メールのお返事もたくさんうれしかったです^^
また、いっぱいお話しましょうねっ☆★
本当に、ありがとうございました!

Posted by yucokiku at 2010年06月01日 22:50

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ yucoさん☆

いつもいつも素敵に紹介してくださってありがとう^^

美しく作るには、もう少し修行が必要ですが
こういう風に紹介していただくと、頑張らなくちゃ~!って思います(笑)

かゆ餅、美味いでしょ~!!!
あれ、見事にハマってしまって・・・
袋開けたら確実に食べ切ってしまう、ヤバイ存在^^;
見た目、すっごい地味だけどネ(笑)

喜んでいただけて何よりです^^

ブログ再開、待ってました☆
更に写真の勉強するんだ???
yucoさん、写真の撮り方上手いよな~って、ずーっと思ってた!
何事も日々、精進ですねー^^
楽しみにしてますよ~!!!

Posted by まめっちまめっち at 2010年06月02日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。