FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへちくちく > マトリョーシカのふわふわポーチ
TOPへSITEMAP

2010年03月08日

マトリョーシカのふわふわポーチ


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

マトリョーシカのハーフリネンにキルト芯をはり
ふっくら柔らかいポーチを作りました。

マトリョーシカのふわふわポーチ

マトリョーシカのふわふわポーチ

このポーチはファスナー付けの練習のために作ったのですが
予想を超えて可愛い仕上がりになりました。(←自画自賛^^;)

お化粧とかあんまり興味ないので、使い道が分からないんだけど
何かに使って持って歩きたい~!!!と思っています。

この作品からLish*Lishで作成してもらったオリジナルスタンプを
リネンテープに押して小さなタグを作り
自分の作品にくっつけることにしました♪

まだまだヘタっぴですがmyブランドでーす(笑)





下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
ワンピースを作りました
リネンの巾着作りました
デコパン
昭和レトロ⇒リフォーム
NANATONEのイージーパンツ作りました
仲良しトリオのランチョンマット
手作りズック袋
シュシュ作りました
昭和レトロ
ダブルガーゼのコートワンピ作りました
4重ガーゼのパジャマ作りました
ジャズネップのショールジャケットを作りました
生前贈与
Wガーゼのバックを作りました2
デニムのショートパンツ作りました
Wガーゼのスモックワンピ作りました
Wガーゼのバックを作りました
リネンのスモックワンピを作りました
クッションカバー作りました^^v
ソバガラクッション

Posted by まめっち at 11:14│Comments(1)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。