FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の秋 > 友禅菊【ユウゼンギク】の花
TOPへSITEMAP

2007年09月24日

友禅菊【ユウゼンギク】の花


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

田舎暮らし風景 友禅菊 1

友禅菊が咲き始めました。我が家には3種の友禅菊があります。
この花も手間のかからない育てやすい花です。
(我が家で生き残っているくらいなので、かなり放任でも大丈夫なハズ^^;)
花が終わったら切り取ったほうが良いらしく気をつけていますが
この時期は仏壇に飾る花として重宝しますので、自然にカットされていきます^^;



田舎暮らし風景 友禅菊 2

田舎暮らし風景 友禅菊 3

田舎暮らし風景 友禅菊 4

切花にしても長持ちするし、地植えでももちろん長持ちします。
こんな景色を作ってくれる友禅菊。
秋の花も素敵ですね~^^




⇒友禅菊の和柄も素敵ですキラキラ 



(* ゚ω゚)ノn゙ぽちってしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




■楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

クレジットカードを使った金額の1%がポイントに→楽天市場、楽天トラベル、楽天ブックスで使用可能。年会費は永年無料!今ならカード入会で2,000円分のお買い物が出来ます^^

■業界最低水準金利 最長35年固定2.710%!
SBIモーゲージの公庫提携フラット35


ガン、心疾患、脳血管疾患など3大疾病のリスクに、さらに5つの重度慢性疾患(高血圧症・糖尿病・慢性腎不全・肝硬変・慢性膵炎)を加え8疾病保証特約が付帯出来ます。

日本初!就業不能保障保険付き住宅ローン

住宅ローンの借り換えに【フラット35】が使用可能。35年間現在の低金利で支払いが出来ます。支払い総額が○百万変わることも・・・低金利の今だからこそ借り換え!

■1gあたり、¥80,000,000-もの価格がついた、
ノーベル賞受賞成分EGFが、ついに化粧品に配合!


EGFは新しい細胞の生産を促進するタンパク質の一種。1グラム8,000万円の優れもの!

■自宅でできるアロマ講座

自宅にいながらパソコンや携帯で学べる講座です。アロマテラピー検定試験で出題される内容を網羅した公式テキストと 試験の対象となっている精油のセットが全て教材に付属しているので、試験対策も完璧!








下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の秋)の記事画像
紅葉へいこーよー
紅葉の田沢湖2
カニのお引越し
今年最後のたんぽぽ
初雪が舞う
紅葉の境目
ヤマメの産卵期
稲刈りが最盛期
標高1200メートル。須川高原の紅葉です
菜の花の芽
ホトトギスとシュウメイギク
小さな秋が来た
ぶどう狩り
日本海
山形県大蔵村のそば畑
赤とんぼ
サルスベリの花
紅葉【3】
紅葉【2】
ブナの木より苦情がありました。

友禅菊【ユウゼンギク】の花へのコメント

■ グル君グル君

https://taimo.ti-da.net/ お仏壇用の花がうちで咲いてたらいいですね。

Posted by グル君グル君 at 2007年09月24日 11:07

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ 買わなくて良いし、必要な時にすぐ手に入るので便利です^^
でもあと一ヶ月もしたら花は少なくなりますが・・・^^;

Posted by まめっちまめっち at 2007年09月26日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。