FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の秋 > 紅葉へいこーよー
TOPへSITEMAP

2009年11月05日

紅葉へいこーよー


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

宮城出身のボクイケメンっていう人(名前は知りませんで^^;)が
テレビで「紅葉へいこーよー」と歌ってて
頭から離れなくなったまめです^^:

我が家の場合紅葉を見に行く必要なんぞないのですが
紅葉を見に行く人もいるんだなーって気付いた私です。

先日の雪で一気に紅葉も終盤になりましてまとめて記事upです。

近所の山です↓

紅葉へいこーよー

サクラの赤↓

紅葉へいこーよー

カエデの赤↓

紅葉へいこーよー

イチョウの黄色↓

紅葉へいこーよー

イチョウには銀杏の実がたわわ。・・・クサイ^^;

紅葉へいこーよー

紅葉とはちょっと違うんだけど
アンティーク色のドライフラワーになったアジサイ^^

紅葉へいこーよー

あちらこちらに美しい景色がたくさん^^
やっぱり紅葉はいいですねー☆

紅葉へいこーよー♪って。。。ダメだ頭から離れないガ-ン





下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の秋)の記事画像
紅葉の田沢湖2
カニのお引越し
今年最後のたんぽぽ
初雪が舞う
紅葉の境目
ヤマメの産卵期
稲刈りが最盛期
標高1200メートル。須川高原の紅葉です
菜の花の芽
ホトトギスとシュウメイギク
小さな秋が来た
ぶどう狩り
日本海
山形県大蔵村のそば畑
赤とんぼ
サルスベリの花
紅葉【3】
紅葉【2】
ブナの木より苦情がありました。
奥羽山脈の端っこより

紅葉へいこーよーへのコメント

■ ぶー (AnotherSky Ⅱ)ぶー (AnotherSky Ⅱ)

こんばんわ

大変お久しぶりです!

半年ほど更新していませんでしたが・・最近はまた更新できる時間ができつつあり、日記を再開しました。



私も50TAのTV見ていて、紅葉へ・・の歌詞が頭から離れません(笑)

沖縄もやっと朝夕は涼しくなりましたが・・昼間は暑いです・・・


今も半そでにハーフパンツ、扇風機付けています(笑)


来月やんばるステイするので、また日記に書きますね

Posted by ぶー (AnotherSky Ⅱ)ぶー (AnotherSky Ⅱ) at 2009年11月26日 22:35

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ぶーさん☆

「ぶーさんのブログが更新されてる!」と思ってすぐに寄らせて頂きました^^
ハーフパンツに扇風機だなんて、羨ましい~!!!
大きな声では言えませんが灯油代の節約のためババシャツは欠かせません・・・^^;

やんばるスティ楽しみにしてますねー^^
やんばるは紅葉するのかな・・・?
でもきっとまだまだですよね???

紅葉へいこーよー♪(笑)

Posted by まめっちまめっち at 2009年11月27日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。