FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の夏 > キセキレイのヒナ
TOPへSITEMAP

2007年07月01日

キセキレイのヒナ


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら



キセキレイのヒナ



卵が5つあったのに、ヒナの姿は2匹しか見当たりませんが・・・順調に育っているようです。
最近は親鳥の威嚇も、素晴らしく攻撃的で人間の近くまで舞い降りて来ます。

可愛くなって来ましたね^^
もうすぐ巣立ちかもしれません飛行機


野鳥図鑑がDVDに!はこちらから

(* ゚ω゚)ノn゙ぽちってしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ






タグ :キセキレイ

下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の夏)の記事画像
プリンセス ドゥ モナコ
楓の果実(プロペラ)
コケイラン
朴の花
イワシバナ(タニウツギ)
七夕絵灯ろう祭り
ミニミニカブト虫
我が家のブーゲンビリア
ネジバナが咲きました
菜の花発芽事件。
宝石フルーツ佐藤錦☆
スイカを救出しなくちゃ!
空に浮かんだあばら骨
上棟式
足湯・足湯・足湯
お・・・落ちる~っ!!!
絶景ひとりじめ^^v
小さな小さなイトトンボ
巨大な熊をしとめる
標高1,000メートル 須川高原で仙人になる???

キセキレイのヒナへのコメント

■ ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ

https://marineparadise.ti-da.net/ こんいちは!

わぁ~..可愛くなりましたねっ!(^ー^*)
そろそろ巣立ちかぁ..寂しくなりますねっ!
親鳥もそうでしょうけど、顔を覗かせても
この可愛いお顔が見れなくなる日が来るんですよね(;∧;)
でも、たくましく巣立って欲しいですねっ!

うぅ~..にしても可愛い!
こっちを向いてますよっ!o(>▽<o)

Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月02日 16:27

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ちかさん☆

ちょっとピントが合わなくて残念でしたが、
親鳥の威嚇にあい焦ってしまいました^^;

おとといの午後、親鳥が巣とは違う場所で威嚇するのでおかしいな~
と思っていたら巣立ちしていました。
家の近所で飛ぶ練習をしているはずです。
(大きさは親と変わらないのですが飛び方がヨチヨチなので分かります^^)

今回は2羽しか育ちませんでしたが、無事巣立ってくれてホッ・・・です^^

Posted by まめっちまめっち at 2007年07月03日 09:49

■ ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ

https://marineparadise.ti-da.net/ こんにちは!

良かったですねっ!
2羽だけでも、無事に巣立っていけたなら嬉しい事ですねっ!(^ー^*)

家のベランダによく来る「ツバメ」さん達も
何処かに巣を作っていたのでしょうかねっ?
たくさん飛んで、楽しそうです!
今度は飛んでる写真を綺麗に撮ってみたいです!(>0<)/

Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月04日 15:21

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ちかさん☆

私もキセキレイの飛ぶ姿にチャレンジしましたが、望遠がちゃちなので
何を写しているのか分からなかったです^^;

キレイに撮れたら、ぜひブログアップして下さいね^^

Posted by まめっちまめっち at 2007年07月05日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。