FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の夏 > ミニミニカブト虫
TOPへSITEMAP

2009年08月07日

ミニミニカブト虫


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

夏といったらクワガタやカブト虫。
カメラ持参の時には会えず、カメラが無い時には大きいのがバンバンいる!
・・・なんともブログネタにならない日々^^;

そんな日々を過ごすこと数日、めちゃめちゃ小さな小さなカブト虫に出会いました。
体長約3センチ。
ニッキ飴より小さいカブト虫です。

ミニミニカブト虫

ミニミニカブト虫

最初見た時にはカブト虫だと思わずに、なにか別の虫だと思ってたんだけど
近づいたら、確かにカブト虫臭かった(笑)
もしかしてもしかすると産まれたてだったのかも?

こんな小さなカブト虫、はじめて見ましたわー^^
すっごく大発見した気分。
もちろん、大きなカブト虫よりもだんぜんこっちの方が可愛かったです^^v





下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の夏)の記事画像
プリンセス ドゥ モナコ
楓の果実(プロペラ)
コケイラン
朴の花
イワシバナ(タニウツギ)
七夕絵灯ろう祭り
我が家のブーゲンビリア
ネジバナが咲きました
菜の花発芽事件。
宝石フルーツ佐藤錦☆
スイカを救出しなくちゃ!
空に浮かんだあばら骨
上棟式
足湯・足湯・足湯
お・・・落ちる~っ!!!
絶景ひとりじめ^^v
小さな小さなイトトンボ
巨大な熊をしとめる
標高1,000メートル 須川高原で仙人になる???
あじさいいろいろ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。