FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の旅行記 > ザ・ビーチタワー沖縄
TOPへSITEMAP

2008年02月04日

ザ・ビーチタワー沖縄


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

北谷での宿泊はザ・ビーチタワー沖縄を利用しました。

ザ・ビーチタワー沖縄

室内広々で、清潔感があって、とっても気持ちの良いお部屋でした。
おまけにベットはシモンズのマットを使用していることもあって
とーってもぐっすり眠れました^^
それに、喫煙室を選んだのにタバコ臭くなくてとっても良かったです。
ダンナのタバコがいつまでも臭い^^;といった困ったことも無くて
私的には過ごしやすーいお部屋でした。

私が泊まった部屋からはお隣の温泉施設やサンセットビーチがキレイに見えました。

ザ・ビーチタワー沖縄

ザ・ビーチタワー沖縄

中庭が吹き抜けっぽくなっていて海外リゾートみたいハート

ザ・ビーチタワー沖縄

北谷で買い物を楽しんだ後だったので、この日は結構歩きました。
ですが、やっぱり近所散策を楽しみまして・・・サンセットビーチに行ってみました。
街だから海は期待していなかったのですが、結構キレイでした^^

ザ・ビーチタワー沖縄

もう日も暮れかけていて、おまけにお天気も悪かったので
(時折、小雨がパラついていました)
写真で見ると、あんまりキレイじゃないんですけどね^^;

ザ・ビーチタワー沖縄には小さいおサルさんや、カメさん、フクロウさんなどがいました。
あとホテルの外には犬とヤギも!!!
ウチの娘は小さな動物園に喜んでいましたよ^^

宿泊者はお隣の「テルメヴィラちゅらーゆ」の温泉を無料で利用することが出来ます。
ザ・ビーチタワー沖縄にご宿泊のお客様は、
ちゅらーゆを無料で、ご滞在中何度でもご利用いただけます。

とのことでしたが時間的に一回しか入れませんでした!残念^^;
私は普通に温泉として入れるような場所(裸でOK!)にしか行かなかったので
大浴場と露天、サウナを利用してきました。
露天からは景色を楽しめなかったし、大浴場のお風呂も洗い場も狭く感じました。
(私は普段温泉大国秋田で暮らしていますから、温泉に関しては贅沢なんです^^;)
ただ、大浴場と露天の湯の温度が違っていたので子供がいる場合は
「ぬるめ」でまったり出来るので良かったです。
温泉自体はあまり香りとか色に特徴はありませんでしたが、暖まりました^^
この日は寒かったので、温泉が体の芯までしみ渡りましたよー^^

ザ・ビーチタワー沖縄滞在。すっごく気に入りました^^
お部屋も良いし、温泉にも入れるし、お買い物も楽しめて・・・すぐ近くにカラハーイもある♪
ここはまた泊まろう!って思いました。


⇒テルメヴィラちゅらーゆはこちらから


(* ゚ω゚)ノn゙応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
田舎暮らしブログランキング





下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の旅行記)の記事画像
仙台光のページェント
仙台 光のページェント
紅葉の田沢湖へ
肘折温泉 野湯
肘折温泉のレトロ記録
肘折温泉で湯治
十和田湖と温川温泉
青荷温泉
浅虫水族館
いじゅぬ花
緑のトカゲ
パイナップルの姿
有料駐車場あらわる。
月桃とでいご
美ら海水族館
古宇利島のカフェ”フクルビ”より
古宇利島のポットホール
古宇利大橋
名護市で見かけた素敵なお店
本部 ピザ喫茶花人逢からの景色

Posted by まめっち at 10:28│Comments(4)管理人の旅行記
ザ・ビーチタワー沖縄へのトラックバック
「ザ・ビーチタワー沖縄〔沖縄県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報の...
くちこみブログ集(国内旅行): ザ・ビーチタワー沖縄〔沖縄県〕 by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年05月30日 07:28
ザ・ビーチタワー沖縄へのコメント

■ つぐみ

http://beloved52.blog51.fc2.com/ 懐かしい~。 北谷・・・
私も、このホテル利用しましたよ。
とても、キレイで素敵なホテルでした。
すぐ前の海が、とても綺麗だったし
また利用したいなと思うホテルの1つかな。

Posted by つぐみ at 2008年02月04日 17:06

■ スレ吉♪スレ吉♪

https://www.blogpeople.net/cgi-bin/click.cgi?u=http%3A%2F%2Fkeni.ti-da.net%2F ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

北谷って良い所ですよね♪スレも好きです!

実は…北谷はスレの地元ですよ!

ビーチタワーから家も近いですし、ビーチ横に

釣にもよく行きますよ(^^♪

また北谷に行く予定がありましたら…色々案内しますよ♪

Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年02月04日 21:55

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ つぐみさん☆

私が利用したときはお正月で高かったのですが、普段はお値段も良いし
部屋も広いし、景色も良し^^
カラハーイから飲んで帰れるのが一番便利でした♪

私もまた利用したいと思ってます^^

Posted by まめっちまめっち at 2008年02月05日 11:02

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ スレ吉さん☆

スレ吉さんのブログを拝見していて、北谷の方みたい?とは思っていたのですが
そんな近くに住んでいらっしゃったのですねー!!!
買い物している間、とってもヒマそうだったダンナ・・・。
スレ吉さんに連絡入れて、一緒に釣りに連れて行ってもらえばよかったかなー(笑)

次北谷入りするときは絶対連絡入れますので「釣り」と「お酒」一緒に楽しみましょうねー^^

Posted by まめっちまめっち at 2008年02月05日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。