FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の旅行記 > 古宇利大橋
TOPへSITEMAP

2009年06月05日

古宇利大橋


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

今回の沖縄の旅では観光はほとんど無くて、
名護に滞在しながら毎日毎日古宇利島に通いました。

古宇利島の定番と言ったらやっぱり古宇利大橋です。
橋を渡る前に必ずここに寄るのが決まりみたいになっちゃってます^^

古宇利大橋

古宇利大橋

古宇利大橋

久しぶりに「先島ブルー」っぽい海を見て感動^^
曇りがちだったけど、かなりキレイで感動しちゃいました。
(やっぱり日本海とは違うわー!!!)

古宇利大橋

ここ、日本で一番素敵な景色が見られる橋なんじゃないかと思ってます。
一度歩いて渡ってみたいなーと思っているのですが、
距離が長いだけに往復するのは大変かなぁ(笑)

楽天トラベル株式会社





下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の旅行記)の記事画像
仙台光のページェント
仙台 光のページェント
紅葉の田沢湖へ
肘折温泉 野湯
肘折温泉のレトロ記録
肘折温泉で湯治
十和田湖と温川温泉
青荷温泉
浅虫水族館
いじゅぬ花
緑のトカゲ
パイナップルの姿
有料駐車場あらわる。
月桃とでいご
美ら海水族館
古宇利島のカフェ”フクルビ”より
古宇利島のポットホール
名護市で見かけた素敵なお店
本部 ピザ喫茶花人逢からの景色
ブセナへ

Posted by まめっち at 14:04│Comments(2)管理人の旅行記
古宇利大橋へのコメント

■ みどりのおやゆびみどりのおやゆび

https://nangokusyndrome.ti-da.net/ まめっちさん、こんにちは。

私は、古宇利大橋の景色が一目見たくて、先日、古宇利島に行ったのですが、屋我地島側からの写真を撮りそびれてしまって、後悔していたのでした。
ここで目に出来て、とっても嬉しいです。

一枚目は、橋の手前の駐車場からの写真ですよね。
次に行った時は、撮りそびれないようにしなくちゃ。

またお邪魔しますね。

Posted by みどりのおやゆびみどりのおやゆび at 2009年10月21日 06:56

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ みどりのおやゆびさん☆

早速訪問いただきましてありがとうございます^^

一枚目の写真はその通り、駐車場からの眺めになります。
橋の上から見る青と古宇利からウッパマビーチあたりを
眺めた青が一番好きです☆

東北はすっかり寒くなって紅葉も進みましたネ。
沖縄が恋しい季節到来です^^;

Posted by まめっちまめっち at 2009年10月21日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。