FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の夏 > 夏祭りの花火
TOPへSITEMAP

2007年08月09日

夏祭りの花火


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

夏祭りの花火

キレイな花火を見ました。
どかんどかん!とお腹に響いて気持ちよかったです^^



夏祭りの花火

夏祭りの花火

夏祭りの花火

花火大会を見ると「夏」って実感しますよね^^

湿度をたっぷり含んだ、蒸し暑いお天気でしたが、
花火大会が始まったら空から湿気が「ぱ~」っと晴れていきました。

おかげでキレイな花火が見られました。
神様、どうもありがとう^^


(* ゚ω゚)ノn゙ぽちってしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



タグ :花火

下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の夏)の記事画像
プリンセス ドゥ モナコ
楓の果実(プロペラ)
コケイラン
朴の花
イワシバナ(タニウツギ)
七夕絵灯ろう祭り
ミニミニカブト虫
我が家のブーゲンビリア
ネジバナが咲きました
菜の花発芽事件。
宝石フルーツ佐藤錦☆
スイカを救出しなくちゃ!
空に浮かんだあばら骨
上棟式
足湯・足湯・足湯
お・・・落ちる~っ!!!
絶景ひとりじめ^^v
小さな小さなイトトンボ
巨大な熊をしとめる
標高1,000メートル 須川高原で仙人になる???

夏祭りの花火へのコメント

■ ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ

https://marineparadise.ti-da.net/ こんにちは!

いいなぁ..!
花火大会で綺麗な花火を見れて
羨ましいですねっ!(>0<)/

沖縄は長い夏..
アチコチにお祭りがあるはずだけど、
未だに行けてないまま(==;)

海に行けてる分、良いのですが..
今年は浴衣を着る機会はなさそうかなぁ..

Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年08月09日 16:56

■ ぶー【沖縄JAL日記】

https://fromitmkixukbtooka.ti-da.net/ 沖縄の花火はもう終わってしまいました(笑)

久しぶりに河川敷から花火をみたいものです!

大輪にポチ!

Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年08月10日 09:14

■ つぐみ

こんにちは!
全国各地で、色んな花火大会(祭り)が行なわれてますね。
夏の風物詩、いいですよね~♪

Posted by つぐみ at 2007年08月10日 13:26

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ちかさん☆

夏祭りはやっぱり雰囲気が良いですね^^
私も浴衣の出番はありませんでしたが、花火を見られて良かったです☆
(雨が降ったりやんだりで中止かも???って思っていたので、よけいに嬉しく感じましたよ^^)

ちかさんも夏祭りいけると良いですね^^

Posted by まめっちまめっち at 2007年08月14日 16:34

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ぶーさん☆

河川敷からの花火ですが、山が接近しているために
反響音がすごいので小さい花火大会ですが迫力ありましたよ~^^

沖縄の花火はやっぱり海ですよね^^
私も海の花火見てみたいです☆

Posted by まめっちまめっち at 2007年08月14日 16:37

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ つぐみさん☆

ホントに花火を見ると夏って感じしますよね~^^
この季節感が好きです☆
秋田には『全国花火競技会』というのがあって、それはホントに素晴らしい!
BSでも放送されますよ^^
(ちなみに毎年8月第4土曜日に開催されます)

近くで見る花火が最高ですが大曲の花火大会は観光客が非常に多く
渋滞もすっごいので・・・オウチでテレビが楽チンです^^;

Posted by まめっちまめっち at 2007年08月14日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。