FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の旅行記 > まだまだ空室アリ!直前割引の宿
TOPへSITEMAP

2007年04月28日

まだまだ空室アリ!直前割引の宿


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

大型連休初まりましたね^^

本当はこの連休を利用して沖縄入りしたかったのですが、
今回は訳あって東京に行くことになりました^^;
でも、ただ用事を済ませに東京入りするのはもったいないので・・・
千葉の外房、浦安、横浜と回ってから東京入りする予定です。

もともと予定していたので、予約は楽天トラベル(旅の窓口)じゃらん
で済ませていたのですが・・・



急遽、もう一泊することになり、こちらのサイトを利用してみました。
その名もトクー!トラベル
(笑)

ここの予約は面白いというか・・・
とっても便利で直前になればなるほど割引率が高くなるしくみ。
通常1週間前だと30%OFFとかですからね。ホントにオトクです^^

出張とかが、多い人が良く利用しているみたいで、
まわりにトクー仲間が多くてびっくりした経験アリです。

G.W予定なしの方にオススメしたいサイトです^^



下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の旅行記)の記事画像
仙台光のページェント
仙台 光のページェント
紅葉の田沢湖へ
肘折温泉 野湯
肘折温泉のレトロ記録
肘折温泉で湯治
十和田湖と温川温泉
青荷温泉
浅虫水族館
いじゅぬ花
緑のトカゲ
パイナップルの姿
有料駐車場あらわる。
月桃とでいご
美ら海水族館
古宇利島のカフェ”フクルビ”より
古宇利島のポットホール
古宇利大橋
名護市で見かけた素敵なお店
本部 ピザ喫茶花人逢からの景色

Posted by まめっち at 13:53│Comments(2)管理人の旅行記
まだまだ空室アリ!直前割引の宿へのコメント

■ ぶー

https://fromitmkixukbtooka.ti-da.net/ こんにちわ

GWというのに、浦添の空はぱっとしません。

トクーは私もブックマーク登録しています。

利用したことはありませんが、6月に急な東京出張があるので、利用するかもしれないです・・

まめっちさんは上京されるのですね!

では、よい連休を!!

Posted by ぶー at 2007年04月30日 11:06

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/ ぶーさん☆

無事に戻って参りました^^
やっぱりトクーは急な出張などが多いビジネスマンに多く利用されているみたいですね。
以前にテレビで紹介されていたらしく、なんとなく覚えていたサイトなのですが・・・。

もっと提携先が増えたらバッチリなんですけどね!
直前割引が使える宿。もっと増えて欲しいと思っています^^

Posted by まめっち at 2007年05月04日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。