FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の秋 > 種無しぶどうの藤稔【ふじみのり】
TOPへSITEMAP

2007年09月20日

種無しぶどうの藤稔【ふじみのり】


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

このぶどう下【藤稔 ふじみのり】オススメです!

藤稔 ふじみのり

粒の大きさは巨峰並み。種無し。皮は通常のぶとうと同じでちゅるん!とむけます^^
味は甘みたっぷり!今まで食べなかったのが不思議なくらい美味しかったです!



先日秋田県横手市山内大沢の「まるさんぶどう園」でぶどう狩りをしたのですが、
そのとき、お店に売られていたのがこの藤稔(ふじみのり)です。

一房800円とか850円とかで高価だったのですが
試食したらとっても美味しくて娘が試食用の藤稔(ふじみのり)を
ほとんど食べてしまってですね~^^;
勢いで買ったのですが、やっぱりとっても美味しくて
ぶどう狩りしてきたキャンベルなどのぶどうを食べきってから食卓に出しました!

電話&FAXでも注文できるとのことなので、食べてみたい方はこちらへどうぞ^^
味は私が保証します!

まるさんぶどう園


こちらもよろしくお願いします^^
(* ゚ω゚)ノn゙ぽちっ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




■楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

クレジットカードを使った金額の1%がポイントに→楽天市場、楽天トラベル、楽天ブックスで使用可能。年会費は永年無料!今ならカード入会で2,000円分のお買い物が出来ます^^

■業界最低水準金利 最長35年固定2.710%!
SBIモーゲージの公庫提携フラット35


ガン、心疾患、脳血管疾患など3大疾病のリスクに、さらに5つの重度慢性疾患(高血圧症・糖尿病・慢性腎不全・肝硬変・慢性膵炎)を加え8疾病保証特約が付帯出来ます。

日本初!就業不能保障保険付き住宅ローン

住宅ローンの借り換えに【フラット35】が使用可能。35年間現在の低金利で支払いが出来ます。支払い総額が○百万変わることも・・・低金利の今だからこそ借り換え!

■1gあたり、¥80,000,000-もの価格がついた、
ノーベル賞受賞成分EGFが、ついに化粧品に配合!


EGFは新しい細胞の生産を促進するタンパク質の一種。1グラム8,000万円の優れもの!

■自宅でできるアロマ講座

自宅にいながらパソコンや携帯で学べる講座です。アロマテラピー検定試験で出題される内容を網羅した公式テキストと 試験の対象となっている精油のセットが全て教材に付属しているので、試験対策も完璧!








下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の秋)の記事画像
紅葉へいこーよー
紅葉の田沢湖2
カニのお引越し
今年最後のたんぽぽ
初雪が舞う
紅葉の境目
ヤマメの産卵期
稲刈りが最盛期
標高1200メートル。須川高原の紅葉です
菜の花の芽
ホトトギスとシュウメイギク
小さな秋が来た
ぶどう狩り
日本海
山形県大蔵村のそば畑
赤とんぼ
サルスベリの花
紅葉【3】
紅葉【2】
ブナの木より苦情がありました。

種無しぶどうの藤稔【ふじみのり】へのコメント

■ ぶー【沖縄JAL日記】ぶー【沖縄JAL日記】

https://fromitmkixukbtooka.ti-da.net/ こんにちわ

浦添は曇っています。

沖縄で暮らし始めてから・・県外産の果物は高いので、スーパーでも素通り、な私ですが・・・粒が大きくておいしそうですね! そういえばイチゴもここ数年食していないような・・・。  もっとも、スイカやパインはいやと言うほどいただくので(今帰仁さん)、こちらは食べています・・・  

Posted by ぶー【沖縄JAL日記】ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年09月20日 17:24

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ぶーさん☆

沖縄には色々な果物がありそうなイメージです。
ぶどう、りんご、イチゴなどは沖縄では育たないんでしょうか???
こちらでも南国のフルーツはとっても高いのでなかなか手が出ません・・・。

インドネシアやタイに行ったときには市場でキロ単位で買って食事代わりに食べている程の南国フルーツ好きですので・・・庭で育てるのが夢なんです^^
今帰仁村産のスイカ食べてみたいです☆

Posted by まめっちまめっち at 2007年09月21日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。