FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の秋 > 紅葉の田沢湖2
TOPへSITEMAP

2009年10月31日

紅葉の田沢湖2


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

先日訪れた田沢湖での紅葉ショット^^

紅葉の田沢湖2

北秋田ってどごだべ?なんて言いながら・・・
(合併したから良くわかりませんで^^;)
空を見上げるとこんな感じで☆

紅葉の田沢湖2

カエデの赤も負けてませんでした。

紅葉の田沢湖2

来月早々、天気予報に雪マークが。
雪が降ると、すぐにダメになっちゃうので
いい天気な今のうちに最後の(?)紅葉を楽しみたいと思います。

尚、こちらは新型インフルエンザが爆発的に増えていて
あちこち休校措置がとられています。
人ごみにお出かけの際には予防対策を万全にされること、お勧めいたします。





下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の秋)の記事画像
紅葉へいこーよー
カニのお引越し
今年最後のたんぽぽ
初雪が舞う
紅葉の境目
ヤマメの産卵期
稲刈りが最盛期
標高1200メートル。須川高原の紅葉です
菜の花の芽
ホトトギスとシュウメイギク
小さな秋が来た
ぶどう狩り
日本海
山形県大蔵村のそば畑
赤とんぼ
サルスベリの花
紅葉【3】
紅葉【2】
ブナの木より苦情がありました。
奥羽山脈の端っこより

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。