FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin沖縄 > 台風16号の目の中
TOPへSITEMAP

2012年09月16日

台風16号の目の中


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

先ほど台風の目に入りました!!

台風16号の目の中

風がピタリと止んで、静か~。
お日様まで顔を出しました。

これから吹き返しですね。
しばらく大変そう(汗)




下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin沖縄)の記事画像
ヒージャーのお話。
古宇利島プレミアEKIDEN
オスプレイ
台風17号明けの海
台風前の朝焼け
台風16号
マダガスカルジャスミンの実?
プルメリアの花が咲きました
2012年の台風15号が去ったあと・・・
2012年の台風15号
ダブルレインボー
マダガスカルジャスミン
金星の太陽面通過
オオゴマダラ
金環日食はじまりました♪
ジャスミン ニティドゥムの花
古宇利島周辺はジュゴンの生息地域
Mother’s Kitchenさんのお料理教室に行って来ました
沖縄の季節感
雨と潮の関係

Posted by まめっち at 07:31│Comments(4)田舎暮らしin沖縄
台風16号の目の中へのコメント

■ awaji_aic

リアルツイートですね。
お気をつけて、過ぎるのを待ってください。

それにしても、たいへんですね。
他人事言うようで申し訳ないけど・・

Posted by awaji_aic at 2012年09月16日 08:40

■ pyopyo

https://pyoblog.ti-da.net/ お、朝7時半。
やっぱりその頃だったんですね。
沖縄市が台風の目から抜けたのが7時半頃らしくて、
その大風で目がさめました。

こちらは雨雲抜けたようです。
北部はまだ雨雲の中のようだけど、今のうちに休養とっちゃってくださいね~。

Posted by pyopyo at 2012年09月16日 12:03

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ awaji_aicさん☆

台風の目って、本当に静かでしたよ~!
鳥がさえずり始めましたからねぇ。

思わず青函連絡船、洞爺丸の事故を思い出してしまいました。

風がおさまり出して1時間弱くらい、目の中だったと思います。
台風の目、初体験でした・・・^^

Posted by まめっちまめっち at 2012年09月26日 20:30

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ pyoさん☆

台風の目、見ちゃいました(笑)
初体験です~!

しっかし本当に静かになるものなんですね~
そのあと、吹き返しが始まる前には
風の音が最初に聞こえ出しました。

とにかく興味津々でした!

pyoさん、ありがとうねー。
自然のエネルギーって言葉を何度も心の中で繰り返しました。
(っていうか、自然に思ってた)

台風って、エネルギーの塊みたい(笑)

Posted by まめっちまめっち at 2012年09月26日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。