FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の旅行記 > 冬の兼六園 美しポイント☆
TOPへSITEMAP

2009年01月14日

冬の兼六園 美しポイント☆


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

金沢、兼六園で私的に美しいと思ったポイントの写真を集めてみました。

兼六園1

兼六園2

兼六園3

兼六園4

兼六園5

兼六園6

こうして見てみると、やっぱり私は”時間が作ったもの”が好きらしい。
苔が生えた庭や朽ちた木。
簡単には作りだせない風格です。

兼六園良かったー!今度はほんと、ゆっくり見たいわー
サクラダファミリア並に、一日かけてもOKなくらい良いところでした^^
子育てが終わったら、ゆっくりと友達と旅したい場所NO1です☆









下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の旅行記)の記事画像
仙台光のページェント
仙台 光のページェント
紅葉の田沢湖へ
肘折温泉 野湯
肘折温泉のレトロ記録
肘折温泉で湯治
十和田湖と温川温泉
青荷温泉
浅虫水族館
いじゅぬ花
緑のトカゲ
パイナップルの姿
有料駐車場あらわる。
月桃とでいご
美ら海水族館
古宇利島のカフェ”フクルビ”より
古宇利島のポットホール
古宇利大橋
名護市で見かけた素敵なお店
本部 ピザ喫茶花人逢からの景色

Posted by まめっち at 13:25│Comments(4)管理人の旅行記
冬の兼六園 美しポイント☆へのコメント

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ こんにちは~

1枚目は椿ですか?

色鮮やかですね^^

時間をかけたものが好き!
深みがありますもんね~

絶対に短時間ではつくれない深みが

でも歴史に全く興味が無いというのもね~
面白いですね^^

子育てが終わったら友達とゆっくりと。。。

旦那様は何処いったんや~^^

Posted by TADARINTADARIN at 2009年01月15日 12:16

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ TADARINさん☆

椿かな山茶花かな?^^
ほんと、時間が経ったものって素敵ですよねー☆
歴史は建物を絡めると覚えられるんですけど
授業で習った事は全然覚えられなくて(泣)
だから多分、大人になってからの方が覚えてるかも^^v

>旦那様は何処いったんや~^^

あははは(笑)
こういうのを見る時には趣味の合う人と行くに限りますよー!!!
(ってか最初から一緒に行く気が無かったので存在すら忘れてました^^;)
近くに酒が飲めるところがあったら、何時間でも待っててくれるのかも(爆)

Posted by まめっちまめっち at 2009年01月15日 14:08

■ めぐみ@離島めぐみ@離島

https://nagararich.ti-da.net おぉ~!いいですね~。
冬の兼六園!!

わー!嬉しいですね!!
私もここいったわ~!!

Posted by めぐみ@離島めぐみ@離島 at 2009年06月26日 17:36

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ めぐみさん☆

めぐみさんの写真はめちゃめちゃキレイでしたー!^^
季節ごとに行ったらいいかもしれないですね!

私もめぐみさんのブログで拝見した時に
「わー!ここ言ったわー!」と嬉しく思って見ました^^

Posted by まめっちまめっち at 2009年06月27日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。