FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の旅行記 > 楽天トラベル
TOPへSITEMAP

2007年03月15日

楽天トラベル


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

先日、ANA楽パックの話をアップしましたが・・・

国内で宿泊先のみを探すときに使っているサイトのひとつで
楽天トラベル(旅の窓口)
というのがあります。

宿泊したい場所を駅名や地域名やホテルチェーンから探せたり・・・



目的のお部屋を安い順や残室数に探せるのはもちろん、
温泉宿や期間限定特集などもあって探すのに便利だし
なんといっても、楽天トラベル(旅の窓口)に登録されている宿泊先の多さが魅力です。

こちらも楽天トラベルのポイント対象なので、良く利用しています。

G.Wのホテル予約を済ませたばかりでホッとしているところキラキラ 
ちゃっかりと親の分の旅行の手配まで済ませて
ポイント稼ぎして、自分たちの旅行代を浮かせている私でした(笑)

あと、楽天トラベル会員に登録してメルマガを受信すると
無料宿泊券があたるキャンペーンに申し込みすることが出来るんです^^
キャンペーンと言っても宿泊先は1ヶ所や2ヶ所じゃないので、申し込みするのに迷うくらいです。

そのキャンペーンの宿泊先により、泊まれる期間や曜日が決まっているので
当たったら行けそうな場所と、曜日のチェックをして申し込みをしていますキョロキョロ
まだ当たった事はないんですけどね^^;

登録宿泊先が多いので、ホントに宿を探すのがラクです。

周辺地図なんかも、宿泊先の宿のページからすぐ確認出来ますし
車はもちろん、電車や高速バスでの旅行にも便利ですよGOOD

これからもお世話になりま~す^^

楽天トラベル株式会社


下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の旅行記)の記事画像
仙台光のページェント
仙台 光のページェント
紅葉の田沢湖へ
肘折温泉 野湯
肘折温泉のレトロ記録
肘折温泉で湯治
十和田湖と温川温泉
青荷温泉
浅虫水族館
いじゅぬ花
緑のトカゲ
パイナップルの姿
有料駐車場あらわる。
月桃とでいご
美ら海水族館
古宇利島のカフェ”フクルビ”より
古宇利島のポットホール
古宇利大橋
名護市で見かけた素敵なお店
本部 ピザ喫茶花人逢からの景色

Posted by まめっち at 20:27│Comments(4)管理人の旅行記
楽天トラベルへのコメント

■ ぶー

https://fromitmkixukbtooka.ti-da.net/ 私は一人の時はとっても安い宿(3,000円前後)に泊まることが多いのですが、
楽天トラベルでは、こんな宿まで網羅されていて、便利ですよね。

学生時代の影響か、バストイレ共同の個室がいまだに妙に落ち着いてしまいます・・。といっても相部屋ドミトリーはさすがに卒業しましたが・・・

Posted by ぶー at 2007年03月15日 21:17

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/ ホントに種類豊富ですよね!
ビジネスホテルのシングルで4、000円以下普通に探せますもの^^

ドミトリーとバックパッカーの経験はまだ持っていませんでした(笑)
ドミトリーってやっぱりお友達出来るんですか???

Posted by まめっち at 2007年03月15日 22:30

■ ぶー

https://fromitmkixukbtooka.ti-da.net/ こんばんわ

私の場合は今の自治体に採用後決定後、物件を探す際に2週間くらい沖縄本島内のドミトリーを利用しましたが、そこで知り合った人とは今でもよく会っていますよ。

もっとも、ドミトリーはオーナーさんのカラーで居心地が決まってしまうので、私は、夫婦で経営されているドミトリーをよく利用しています。

語弊があるかもしれませんが、若い男性中心で経営されているところは、場所によっては、毎日宴会・・あ●のり状態だったので・・・。


選ぶポイントは宴会スペースの有無と、その内容でしょうか・・。


あとは電柱広告やマナー違反の屋外広告を出しているドミトリーには泊まらないほうがいいかと思います。(不法行為だと思っていないようです。)


イチオシは・・、ドミトリーではないのですが、石垣の民宿マエザトさんです。

非常に濃い夜が楽しめますよ。個室なのでプライバシーも完備。

私の日記(11月頃)にも書いていますので、よかったら見てください!

Posted by ぶー at 2007年03月18日 21:30

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/ ドミトリー体験面白そうですね^^
独身なら、あ●のり状態の経験も楽しそうですけど
(そう言いながらも、参加しないと思う自分^^;)
同じ目的を持った仲間と出会えるのは最高ですね^^

選ぶのもコツがあるんですね~
勉強になりました!

マエザトさんの名前は知っています。
店舗を改装した結構広いところでした???
(記憶が・・・)
早速ぶーさんの過去記事のところ拝見させて頂きます^^

Posted by まめっち at 2007年03月19日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。