FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の旅行記 > 古宇利の砂
TOPへSITEMAP

2007年01月22日

古宇利の砂


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

古宇利の砂

古宇利の砂

キレイな砂浜で延々と「おやま」づくりに励んだこまめっちですおすまし
古宇利大橋付近のビーチで観光客が多く、子供たちが海に入っている姿も・・・。
風邪ひくなよ~!って感じでしたが、ないちゃーにはとっても暖かい沖縄でしたキラキラ 

ここで遊びたい!と思った方はポチッとピース古宇利の砂




下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の旅行記)の記事画像
仙台光のページェント
仙台 光のページェント
紅葉の田沢湖へ
肘折温泉 野湯
肘折温泉のレトロ記録
肘折温泉で湯治
十和田湖と温川温泉
青荷温泉
浅虫水族館
いじゅぬ花
緑のトカゲ
パイナップルの姿
有料駐車場あらわる。
月桃とでいご
美ら海水族館
古宇利島のカフェ”フクルビ”より
古宇利島のポットホール
古宇利大橋
名護市で見かけた素敵なお店
本部 ピザ喫茶花人逢からの景色

Posted by まめっち at 16:02│Comments(0)管理人の旅行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。