FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の旅行記 > 上空より古宇利島を・・・
TOPへSITEMAP

2009年05月27日

上空より古宇利島を・・・


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

4月の末から沖縄に行って来ました。
時間がたってしまいましたが、その時の様子をチラホラお伝えします^^

今回の旅で行きは座席指定をしなかったのですが運良く?
翼の無い窓際に座れることになりました!(しかも右側ネ)
これは古宇利島が見れるかも!って路線図を見ながらウキウキして乗ってました^^

機長さんが富士山が見えます(左側の座席の人ネ)というのと
奄美大島が見えます(右側の座席の人ネ)っていうのを教えてくれたので
奄美大島を過ぎたあたりから目を大きくしてみてました^^

めぐみさんがいた島や、おきゃんさんがいる島が眼下に・・・
そしたら伊是名島&伊平屋島が見えて来た!
もしかして、もしかして真下のコレ???

古宇利大橋&屋我地島&本部半島に伊江島、瀬底島、水納島まで見えました^^

上空より古宇利島を・・・

すごーい!上空からでもキレイ~☆って感動^^
「ただいまー」の気分です。
今日から少しの間、沖縄の旅話にお付き合い下さいね^^









下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の旅行記)の記事画像
仙台光のページェント
仙台 光のページェント
紅葉の田沢湖へ
肘折温泉 野湯
肘折温泉のレトロ記録
肘折温泉で湯治
十和田湖と温川温泉
青荷温泉
浅虫水族館
いじゅぬ花
緑のトカゲ
パイナップルの姿
有料駐車場あらわる。
月桃とでいご
美ら海水族館
古宇利島のカフェ”フクルビ”より
古宇利島のポットホール
古宇利大橋
名護市で見かけた素敵なお店
本部 ピザ喫茶花人逢からの景色

Posted by まめっち at 11:23│Comments(6)管理人の旅行記
上空より古宇利島を・・・へのコメント

■ めぐみ@離島

https://nagararich.ti-da.net わーい!なんか私も嬉しいー!!!
私がいた島と思ってくれるところも嬉しいー!ありがとうー!

Posted by めぐみ@離島 at 2009年05月27日 18:11

■ ともこ

https://loveandpeacebaby.ti-da.net/ こんにちは☆

綺麗です〜(*´ω`*)宜野湾市上空のときは、思い出してくださいね〜(照)

Posted by ともこ at 2009年05月27日 18:27

■ おきゃんおきゃん

綺麗に見えてるはねー

私も飛行機から見えるかな?って 窓にはりついているわ!

与論島は小さいから あれかなー?ぐらいで あっという間です(^_^;)

空から覗いてくれていたのね ありがとう(*^。^*)

Posted by おきゃんおきゃん at 2009年05月27日 22:03

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ めぐみさん☆

泣ぐ子いねがー!のまめです(笑)

やっぱりキレイですねー^^
小さい島ってあっという間に見えなくなっちゃうんですよね~
地図見ながらココ?ココ?って「地理の勉強」してました(爆)
やっぱり奄美大島は大きかった!!!

Posted by まめっちまめっち at 2009年05月29日 11:22

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ともこさん☆

沖縄本島が見えたら「にんじんの島」と「久高島」見るのが楽しみ^^
宜野湾ってどごだー???上がら探せねで~(笑)

・・・都会的な建物に慣れていないのでマンション群を見ると全部同じに見える私・・・^^;
ともこさんって都会さ住んでらんだなぁ^^
って思いながら走ったったよ(もちろん車!)

Posted by まめっちまめっち at 2009年05月29日 11:27

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ おきゃんさん☆

実は私、飛行機に乗ると速攻で寝るし
今まで右側の窓のとこに座ったのが少なくて・・・
しかも翼がかぶらない席なんて初めてでー!
なもんで初めて鹿児島の島々を見ました!(古宇利島も^^)

次の日から私も古宇利島で飛行機を眺めましたー^^
下から見ると、飛行機もちっちぇー!(小さい)
ってあたりまえか・・・^^;

Posted by まめっちまめっち at 2009年05月29日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。