FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人の旅行記 > G.Wはハワイへ
TOPへSITEMAP

2008年03月20日

G.Wはハワイへ


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

今日から連休で旅行に行かれる方も多いんでしょうね^^
残念ながら我が家では連休では無いので旅行には行かないのですが
早くもG.Wの旅行の予約をしています。(早くないかな???^^;)

本当は沖縄入りしたいのですが娘がハワイに行きたいというのでハワイに行くことにしました^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「パパ~!沖縄とハワイに行きたいけど、どっちなら連れて行ってくれるの?」と娘。
(最近教育テレビで見る「沖縄空手」とコニちゃんのハワイ滞在の様子がえらく気に入っています)
「よし!せばハワイさ行ぐべ!」とダンナ。
やった~!海だー!痩せなきゃー!・・・でホントに海外行くの???
と思いましたら・・・

一泊で行けるハワイでした(爆)
んげー!いわきだしゃよ怒りって感じですが
福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズにはまだ行ったことが無いので
とっても行く気になりました(笑)

という訳でG.Wの連休は福島県をメインに旅することになりました。
紛らわしいこと言ってごめんなさい^^;

過去に4回(だったかな?)ハワイに行きましたが結婚してからというもの・・・
ものすごーく遠くなってしまった本物のハワイです^^;
映画フラガールを見たので・・・娘と一緒にフラショーを楽しむ予定です^^


楽天トラベル株式会社


(* ゚ω゚)ノn゙ぽちってしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
田舎暮らしブログランキング




タグ :旅行

下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人の旅行記)の記事画像
仙台光のページェント
仙台 光のページェント
紅葉の田沢湖へ
肘折温泉 野湯
肘折温泉のレトロ記録
肘折温泉で湯治
十和田湖と温川温泉
青荷温泉
浅虫水族館
いじゅぬ花
緑のトカゲ
パイナップルの姿
有料駐車場あらわる。
月桃とでいご
美ら海水族館
古宇利島のカフェ”フクルビ”より
古宇利島のポットホール
古宇利大橋
名護市で見かけた素敵なお店
本部 ピザ喫茶花人逢からの景色

Posted by まめっち at 13:25│Comments(6)管理人の旅行記
G.Wはハワイへへのコメント

■ まあ

http://sangoshoten.blog34.fc2.com/ イイナー。私も行ったことないデスー、スパリゾートハワイアンズ!
楽しそうだよね!サファリパークも近くなかったっけ?
福島ー、おそばたべたーい(違ったっけ(^_^;)?

Posted by まあ at 2008年03月20日 14:07

■ ゴン

https://gonzo.ti-da.net/ 福島は白河に仕事で何度か行きました。たまには山間の地域に行くのも良いリフレッシュになりますね。

Posted by ゴン at 2008年03月20日 18:15

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ いいなあ~ハワイ
チョコレートは要らんよ~

他のがえ~わ

Posted by TADARINTADARIN at 2008年03月21日 12:13

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ まーちゃん☆

近かったらまた待ち合わせして遊びたかったんだけど
(おかゆ美味しかったよねー^^)
今回は東北圏内でした^^;

二本松と那須(栃木)にサファリパークがあるよ!
福島っておそばが有名なの???喜多方ラーメンしか思いつかなかった^^;
福島はダンナのお得意エリアだからお任せですよー!
会津の蔵も見たいなーと思っています^^

Posted by まめっちまめっち at 2008年03月21日 14:46

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ゴンさん☆

そーでしょう^^
毎日山間にいますけど気持ちよいですよ(笑)
福島は夏は暑いけど果物が美味しいし自然も豊かで良いところですよね!
私は磐梯や会津、只見とかの新潟に近いほうをゆっくり見て廻りたいのですが、今回は沿岸になっちゃいました。
久しぶりに海の近くに滞在します^^

Posted by まめっちまめっち at 2008年03月21日 14:53

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ TADARINさん☆

ハワイアンホストならぬ・・・イワキアンホストというチョコがあったりして・・・!
ちょっと笑えるパクリがあったらご紹介致します^^

Posted by まめっちまめっち at 2008年03月21日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。