FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の冬 > 雪がたくさん積もりました^^
TOPへSITEMAP

2008年01月15日

雪がたくさん積もりました^^


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら


ここ数日で50センチくらい積もりました。
屋根の雪下ろしもチラホラと始まりました・・・♪


(* ゚ω゚)ノn゙応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
田舎暮らしブログランキング









下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の冬)の記事画像
ハタハタ しょっつる鍋
大雪
ずーっと雪予報
雲の虹
猛烈吹雪
冬がやってきた♪
初雪
初冠雪
春のしるし
晩冬・白銀の朝
冬のお月様
白鳥さんが来た
横手 かまくら祭り
馬そり
犬っこまつり
一晩で冬に戻りました。
雪祭り
雪崩が発生
小安峡 昼間のしがっこ
ワカサギ釣ったどー!

雪がたくさん積もりました^^へのコメント

■ pyo

https://pyoblog.ti-da.net/ うっひゃ~ かき氷がいっぱい!(違)

Posted by pyo at 2008年01月15日 17:00

■ アラトモアラトモ

https://aratomo.ti-da.net/ まめっちさん、こんばんわ(^-^)☆★

なんかスゴいことになってますね(^-^;)
ホント、絵に描いたような“雪景色”ですね!!

この状態で生活できてるのか気になりますが...(^-^;)

とりあえず、風邪ひかないように気をつけてくださ〜い
って、沖縄で半袖のまま油断して、風邪で済むレベルじゃないですよね(^-^;)

またまた余談なコメントになっちゃいました(笑)
頑張ってくださいねっ!!!

Posted by アラトモアラトモ at 2008年01月16日 00:28

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ pyoさん☆

食べきれませんよー!(笑)

Posted by まめっちまめっち at 2008年01月16日 10:04

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ アラトモさん☆

このくらいの雪でしたら「まだまだ」ですよー^^
今年は雪が少ないなーと思っていたのですが、
一度目の雪下ろしがあちこちで始まりました。
(おととしの豪雪の時は正月までに3回下ろしましたからねー^^;)

今日からまた雪が強くなりそうです・・・^^;
家から出られなくなったら報告しますので助けに来て下さいネ(笑)

Posted by まめっちまめっち at 2008年01月16日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。