FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の夏 > カサブランカ競演
TOPへSITEMAP

2007年08月24日

カサブランカ競演


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

田舎暮らし風景 カサブランカ1

今年もキレイに色んな色のカサブランカが咲きましたので、
こちらの記事で競演させたいと思いました。

過去のカサブランカとユリの花の記事はこちら【1】【2】





田舎暮らし風景 カサブランカ2

田舎暮らし風景 カサブランカ3

田舎暮らし風景 カサブランカ4

田舎暮らし風景 カサブランカ5

田舎暮らし風景 カサブランカ6

田舎暮らし風景 カサブランカ7

田舎暮らし風景 カサブランカ8

花粉だらけのカサブランカもあったりで、写真的にはちょっと失敗ですが^^;
今年の夏はこのカサブランカ達が夏を彩ってくれました。

香りはどれも素晴らしいのですが、紫の花だけはちょっとクセが感じられます。

気づけばこんなに種類を増やし、毎年花を咲かせてくれるのを心待ちにしていたんだな~
なんて気持ちを、記事にすることで改めて実感しましたキラキラ 



(* ゚ω゚)ノn゙ぽちってしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の夏)の記事画像
プリンセス ドゥ モナコ
楓の果実(プロペラ)
コケイラン
朴の花
イワシバナ(タニウツギ)
七夕絵灯ろう祭り
ミニミニカブト虫
我が家のブーゲンビリア
ネジバナが咲きました
菜の花発芽事件。
宝石フルーツ佐藤錦☆
スイカを救出しなくちゃ!
空に浮かんだあばら骨
上棟式
足湯・足湯・足湯
お・・・落ちる~っ!!!
絶景ひとりじめ^^v
小さな小さなイトトンボ
巨大な熊をしとめる
標高1,000メートル 須川高原で仙人になる???

カサブランカ競演へのコメント

■ ぴかそぴかそ

https://picaso.ti-da.net/ こんにちはー。
カサブランカと言えば・・・
ブーケに入れたのですが
ポロッと1輪取れたのです 笑

Posted by ぴかそぴかそ at 2007年08月24日 10:55

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ぴかそさん☆

あらっ(笑)
私もピンクのカサブランカをブーケに使用しましたが特にトラブルは無かったですよ^^

この花を見ると結婚式を挙げたころの気持ち思い出します・・・。
今では、旦那はずっと一緒にいた家族みたいに感じますが、
あのころは洗濯も料理もお掃除も張り切っていたかもしれません^^;

Posted by まめっちまめっち at 2007年08月24日 15:11

■ ぶー【沖縄JAL日記】

https://fromitmkixukbtooka.ti-da.net/ まめっちさんの花写真。癒されますね~

仕事が一番忙しい時期(4月もですが)なので、帰宅後の貴ブログを見るのは日課になっています。 気がつくと沖縄ももう旧盆・・・そろそろエイサーの季節です・・・

Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年08月24日 21:56

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ぶーさん☆

ありがとうございます^^
癒し時間提供出来ているなんて、なんかすごく嬉しいです☆
当の本人は・・・夏の間に撮った写真を、早めにブログUPしないと!と・・・
季節が変わってしまうので焦っている最中です。

まだブログUPしていませんが「赤とんぼ」が出てきましたよ~!汗)

あっ。そうですね旧盆なんですね^^
じゃ~沖縄の方々はブログどころではなく忙しい日々のスタートですね^^;
エイサー。まだ一度も見たことがないので移住後にはぜひ見たいと思っております☆

Posted by まめっちまめっち at 2007年08月25日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。