FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の夏 > バラが咲いた♪2
TOPへSITEMAP

2007年06月29日

バラが咲いた♪2


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

バラが咲いた♪2



先日お伝えしたバラ以外にもこんなバラが咲いています。



バラが咲いた♪2バラが咲いた♪2

バラが咲いた♪2

左こんな感じに気に入った花は
キレイに飾らせて頂いてます。
ちなみに、ここはトイレです!

先日もお伝えしましたが
トイレにバラがあると、かすかな香りと
美しい花のおかげで・・・
とってもゴージャな気分に。。。


バラが咲いた♪2


バラが咲いた♪2右「プリンセス・ドゥ・モナコ」
もう少しで開花です^^

次々に咲いてくれるこのバラたち。
花が終わったら「5枚葉」の上から
チョキチョキします。

そうするとまたつぼみが出てきます。
秋まで、それの繰り返しです。



バラが咲いた♪2バラが咲いた♪2

バラと一緒に飾ると美しい・・・この花も!

バラが咲いた♪2



ピンクと白が同時に咲く、背の低いタイプのカスミソウです^^

これもキレイに咲いていますキラキラ ついでにブログアップ。。。

バラが咲いた♪2



寒冷地仕様のイングリッシュラベンダーでした^^

毎日、こんな花たちに癒されていますハート

プリンセス・ドゥ・モナコはこちらから
(咲くとこうなります♪)

暑さに強いラベンダーはこちらから

(このラベンダー。。。トヨタ自動車で開発されました!)


(* ゚ω゚)ノn゙ぽちってしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ







下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の夏)の記事画像
プリンセス ドゥ モナコ
楓の果実(プロペラ)
コケイラン
朴の花
イワシバナ(タニウツギ)
七夕絵灯ろう祭り
ミニミニカブト虫
我が家のブーゲンビリア
ネジバナが咲きました
菜の花発芽事件。
宝石フルーツ佐藤錦☆
スイカを救出しなくちゃ!
空に浮かんだあばら骨
上棟式
足湯・足湯・足湯
お・・・落ちる~っ!!!
絶景ひとりじめ^^v
小さな小さなイトトンボ
巨大な熊をしとめる
標高1,000メートル 須川高原で仙人になる???

バラが咲いた♪2へのコメント

■ ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ

https://marineparadise.ti-da.net/ いいですねぇ..(´▽ ` )
家のおトイレにもバラを飾りたくなりますねっ!

あっ!
カスミソウって、直ぐに枯れてしまうじゃないですか?
私の手入れがダメだったのかな(ーー;)
この花も小さいながら本当に可愛くて綺麗ですよねっ!(^ー^*)

Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年06月29日 13:36

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ちかさん☆

花ってホント癒されるので大好きなのですが、
バラの咲くこの季節はまた特別です^^

カスミソウは脇役になりがちですが、ホントに可愛い花ですよね^^
カスミソウは切花にするとすぐにダメになりますが・・・
このカスミソウは背の低いものなので、お手入れもラクだし、
地植えだと、どんどん咲いてくれます。
別の種類で背の高いカスミソウの白とピンクもありますが、
こちらはパッと咲いて、枯れてしまいます。

もしかすると、種類の違いかもしれませんね^^

Posted by まめっちまめっち at 2007年06月29日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。