FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の冬 > 大雪です・・・。
TOPへSITEMAP

2007年03月13日

大雪です・・・。


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

シンシンと降り積もる雪・・・。

大雪です・・・。

今年はまだ樹氷モンスターにはならずに済んでいますが・・・。
昨日は、各交通機関乱れたみたいですね。




昨日、おとといと、地吹雪が吹き荒れていたので、おとなしく家にこもっていた私です。

大雪です・・・。

そして!思わず笑ってしまうこの景色。
家の出入り口、雪で埋もれました~!

大雪です・・・。

外に出るのが嫌だったので、このところ雪かきをサボッっていたんですね~。。。
今日はコレをやっつけようと思う次第であります・・・。

雪かき応援ハートお願いしますピース大雪です・・・。


同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の冬)の記事画像
ハタハタ しょっつる鍋
大雪
ずーっと雪予報
雲の虹
猛烈吹雪
冬がやってきた♪
初雪
初冠雪
春のしるし
晩冬・白銀の朝
冬のお月様
白鳥さんが来た
横手 かまくら祭り
馬そり
犬っこまつり
一晩で冬に戻りました。
雪祭り
雪崩が発生
小安峡 昼間のしがっこ
ワカサギ釣ったどー!

大雪です・・・。へのトラックバック
家相というのは家の間取りによる家の運勢についてのことですが、家相の占いにより、風...
家相を調べると【開運のツキ 風水インテリアで占い開運のツキを開け!】at 2007年03月21日 02:32
大雪です・・・。へのコメント

■ たひち@てぃーだスタッフ

https://zackbarang.ti-da.net ほえー!すごい雪ですねぇΣ(゚Д゚)
雪かきお疲れ様です~。

Posted by たひち@てぃーだスタッフ at 2007年03月13日 11:13

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/ ありがとうございま~す!
朝から更に積もってま~す^^;
昼の天気予報によると24時間降雪量は40センチ!!!
の見込みだそうです。
トホホホ・・・早く沖縄に行きたいです(泣)

Posted by まめっち at 2007年03月13日 15:08

■ グル君

https://taimo.ti-da.net/ 雪かきたいへんそう。してみたい☆
沖縄来たらもう見れないですヨ~(*^-^*)
雪かき応援しときました(*^v^*)

Posted by グル君 at 2007年03月13日 20:07

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/ 雪かき応援ありがとうございます♪

もう雪は見たくないよ~!
見てもいいけど除雪は嫌だよ~って感じです^^;
筋肉痛になりますけど・・・遊びに来ます?(笑)

Posted by まめっち at 2007年03月14日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。