FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人おすすめ情報♪ > 奈良の春鹿
TOPへSITEMAP

2009年02月07日

奈良の春鹿


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

三重に行ったときに義左衛門という酒が好き!と言ったら
義左衛門が好きなら、これもいいと思うよ^^
って勧められた奈良の日本酒、春鹿

奈良の春鹿奈良の春鹿

香りが良くて辛口、アッサリ。もろ私の好み^^
えー。実は私、2009年年明けから毎日、晩酌するようになりました。
毎日備前のおちょこで一杯づつですが(笑)

今まで日本酒は特別な時にしか飲まなかったのですが
(普段は焼酎です^^)
去年くらいから日本酒って美味しい!と思うようになり。。。
今までニガテだった甘口、旨口も飲めるようになりました。

それでですねー。ちょっとした変化が。。。
気のせいでしょうか???お肌がプリプリなんです^^
私は秋田に暮らしていますが、遺伝的に(?)秋田美人の肌では無くて
黒いなーって言われることが多いのですが
(うちの旦那は男のクセに秋田美人のキメ細かな美しい肌をしております・・・^^;)
なんだか最近キメが整って、お風呂あがりに、速攻で保湿!!!
とかしなくても全然OKになりました^^v

秋田美人はこうして作られるのか???なんて都合の良いことを考えていますが
毎日おちょこ一杯の日本酒はお肌に良いみたい^^
・・・あとは量が増えないように気をつけなくてはいけませんねー(爆)




タグ :お酒春鹿

下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人おすすめ情報♪)の記事画像
そーだ!caffe gita のコーヒーを飲もう^^
デジイチ買った♪
与論島のドラゴンフルーツ
ソウルフード
東京アンティークのスタンプ
アンティークレースのソーイングセット
小岩井農場
山形県 大蔵村の景色
与論島のドラゴンフルーツ
花畑牧場の生キャラメルピザ
ババヘラ アイス
島味、届きました。
伊賀焼 長谷園の「かまどさん」
バター無しで作れるお菓子の本
会津の菜種油
シルバーを一瞬でピカピカにする方法
春鹿の超辛口
春鹿 南都八重桜
無人駅での電車乗り降りのコツ。
「青春18きっぷ」で行く温泉番付

奈良の春鹿へのコメント

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ 東北に住んでて日本酒を飲まないのもね~

まあ私は泡盛ですが。。。

と言っても寒いときは熱燗ですが。。。

でもあったかいときは冬でも焼酎か泡盛ですが。。。


真冬でもオリオンジョッキを凍らして
ビール飲んでますが。。。


な~~~んや
結局なんでも飲んどるんやんか!

日本酒でお肌ツルツルですね^^
ますます美女になっていくんですね~~
ホンマ
飲みすぎに注意ですね~

この奈良のお酒
知らなかった!

今度飲んでみたいけど
手に入るのかな。。。

Posted by TADARINTADARIN at 2009年02月07日 10:36

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ TADARINさん☆

私も泡盛も飲んでますよー!
ビールも、麦・芋・米・ゴマ・シソの焼酎も!(笑)
口に合わないのはウイスキーとかブランデーとかだけー!
(そのうち、合うようになるかな^^;)

TADARINさんも結構いけるねー^^
奈良のこのお酒、近くに無かったら楽天にあるよー。
記事の春鹿のとこクリックしたら楽天の検索結果に飛ぶので探してみて下さいネ。
私もこれから探しまーす^^v

Posted by まめっちまめっち at 2009年02月07日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。