FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人おすすめ情報♪ > 「青春18きっぷ」で行く温泉番付
TOPへSITEMAP

2009年03月05日

「青春18きっぷ」で行く温泉番付


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

「青春18きっぷ」で行く温泉番付表なるものが鳴子駅に張り出されておりました。

「青春18きっぷ」で行く温泉番付

JR線を使って行くとなると、こんな温泉地がランクインされているんですねー。
鳴子・吹上・登別・川尻・あつみ・作並・秋保・鎌先には行ったことあります^^v
でも・・・西日本は全滅だ・・・^^;

ちなみにこの中で一番入りたい温泉は青森・黄金崎不老ふ死温泉!
宿泊予約を入れても満室続きで、一度も宿泊出来ていない憧れの宿。
いつか泊まってみたいなぁ^^

皆さんは思い出に残る温泉宿ってどんなところでしょうか???

行司を務めた八岩まどかさんの書籍はこちら




タグ :温泉

下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人おすすめ情報♪)の記事画像
そーだ!caffe gita のコーヒーを飲もう^^
デジイチ買った♪
与論島のドラゴンフルーツ
ソウルフード
東京アンティークのスタンプ
アンティークレースのソーイングセット
小岩井農場
山形県 大蔵村の景色
与論島のドラゴンフルーツ
花畑牧場の生キャラメルピザ
ババヘラ アイス
島味、届きました。
伊賀焼 長谷園の「かまどさん」
バター無しで作れるお菓子の本
会津の菜種油
シルバーを一瞬でピカピカにする方法
春鹿の超辛口
春鹿 南都八重桜
無人駅での電車乗り降りのコツ。
旅館大沼でリラックス湯治が出来た訳

「青春18きっぷ」で行く温泉番付へのコメント

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ パッと思い出すのはですね~

白馬乗鞍の温泉宿

予約してたのに満室って言われて
そのオーナーさんの豪邸に泊った

温泉もある!

宿じゃないけど
岩魚のお刺身が美味かった^^

青春18キップ
昔必ず買って日本全国回ってました^^

秋田も仙台も行ったよ~~☆

懐かしいな~~~

高校の卒業旅行でもこれ使ったし^^

Posted by TADARINTADARIN at 2009年03月09日 14:28

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ TADARINさん☆

乗鞍の豪邸に泊まったなんてすごい!!!
温泉付きでイワナの刺身って!偶然にもすごすぎる(笑)

青春18きっぷを利用して旅してる人って多いんですね~!
私も一度、電車で旅してみたいなぁ^^
その前に乗鞍に行ってみたいかも(笑)

Posted by まめっちまめっち at 2009年03月10日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。