FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人おすすめ情報♪ > 吟醸粕取焼酎『飛良泉』
TOPへSITEMAP

2008年09月17日

吟醸粕取焼酎『飛良泉』


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

以前、友人まーちゃんのブログで紹介されていて
(紹介記事はこちら⇒http://sangoshoten.blog34.fc2.com/?q=%BE%C6%C3%F1
名前だけは知っていました・・・”吟醸粕取焼酎 飛良泉”
正直、なんで日本酒の酒造メーカーさんが焼酎な訳???って思ってました。
(飛良泉さんは秋田でも美味しい日本酒を造る、
私が一番お気に入りの酒造メーカーさんです)

で、先日まーちゃんがコレをお土産として持ってきてくれたんです!

吟醸粕取焼酎 飛良泉

早速頂きましたよ~^^ 飲んでビックリしました!
焼酎?コレほんとに焼酎???みたいな(笑)
めちゃめちゃフルーティーで、香りが良くて味も良くてすっごーく飲みやすい!
ロックで頂いたんだけど、アルコールがキリリとしてて
鼻から口から、とにかくいい香りが”ふわ~ん♪”と抜けていくんです。

この吟醸粕取焼酎 飛良泉は絶対にオシャレな女性にオススメ!!!
だって、ただの焼酎じゃないもん(笑)

最近お酒を飲むと次の日に残ったりして、段々酒に弱くなっている私。
酒豪、秋田県民としては少し恥ずかしいのですが
四捨五入したら40歳だし、そろそろこんな感じの美味しいお酒を
チビチビ頂こうかと・・・心に決めました(笑)

タバコも吸わない&酒も飲まない&ギャンブルもしない
私ってば、なんていいオンナなんだー!
(数年前まで、こういう女性になりたかったんです。んふ♪)
あとは痩せればOKか?(爆)

秋田県内ではお土産やさんや道の駅などでも販売されていますが
楽天市場でも販売されていました。

⇒吟醸粕取焼酎『飛良泉』300ml[秋田県にかほ市 飛良泉本舗]春第1弾10

オシャレなお姉さんがた、まず飲んでみでたいん♪
やーだらんめんしどぉ~^^v

まーちゃん、毎度毎度、ごつぉーさん♪

(* ゚ω゚)ノn゙いつも応援ありがとうございます!今日もおひとつ、お願いしまーす♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
田舎暮らしブログランキング




下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人おすすめ情報♪)の記事画像
そーだ!caffe gita のコーヒーを飲もう^^
デジイチ買った♪
与論島のドラゴンフルーツ
ソウルフード
東京アンティークのスタンプ
アンティークレースのソーイングセット
小岩井農場
山形県 大蔵村の景色
与論島のドラゴンフルーツ
花畑牧場の生キャラメルピザ
ババヘラ アイス
島味、届きました。
伊賀焼 長谷園の「かまどさん」
バター無しで作れるお菓子の本
会津の菜種油
シルバーを一瞬でピカピカにする方法
春鹿の超辛口
春鹿 南都八重桜
無人駅での電車乗り降りのコツ。
「青春18きっぷ」で行く温泉番付

吟醸粕取焼酎『飛良泉』へのコメント

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ まめっちさんは
いいオンナですよ~^^

だってブログのまめっちさんの写真
可愛いもん!

私も四捨五入したら40や!

ま~え~わ!

Posted by TADARINTADARIN at 2008年09月17日 13:19

■ yucokiku

http://mycolorful.exblog.jp/ まめっちさんは、絶対いい女の人に決まってますよぉ^^
良いお母さんって感じがします★☆
私はお酒が全然ダメなので、ちょっとは楽しめるようになりたいー!!
と思ってます。。。
タバコもすわないし、ギャンブルもしないので(笑)、
良い女に近づけつつあるのかなぁ?^^とプラスに考えて
しまいました♪ふふっ

Posted by yucokiku at 2008年09月17日 18:20

■ orihime

http://kayo3blog41.blog17.fc2.com/ わ~!おっっしゃれ~☆

酒造メーカーさん、おしゃれな女性をターゲットに経営努力されてますね。
フルーティな焼酎・・あ~~飲んでみたいです!!!!

ボトルがスリムでかっこいい!

めざせ飛良泉ボディ!!

Posted by orihime at 2008年09月17日 23:00

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ TADARINさん☆

TADARINさん、ありがとー!
そんな事言ってくれるのTADARINさんくらいだわ(笑)
この写真は、随分若い頃のもので今出しているとサギだと思われるかも???(爆)

四捨五入で40って上等よ~(笑)
早く60になって子育て終了して、旅行三昧するのが夢なんですよー!私。
その頃には今よりいいオンナになっている予定(んふ♪)

Posted by まめっちまめっち at 2008年09月18日 10:23

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ yucokikuさん☆

yucokikuさんはイイ女を地で行ってますね!!!(←羨ましい^^)
いいお母さんには、まだまだですけど・・・
娘と一緒に大自然を満喫することだけは精一杯やってます(笑)
自己満足かも・・・???^^;

秋田って酒豪が多いもので、飲めないと話しにならないんです・・・
そう思っていた若い頃に散々な思いをしながら練習しましたー!
二日酔いで階段が登れなかったり、電柱にしがみついて寝ていたり・・・
いろいろありましたー(爆)
飲めなくても問題ない!ってことに最近気付いたんですよ^^;

Posted by まめっちまめっち at 2008年09月18日 10:31

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ orihimeさま☆

これ、めちゃめちゃ美味しいですって!
少量でしっかり満足出来ちゃう、濃厚な味と香り。
キリっと冷やしたら、また美味いんですよこれが・・・^^

>めざせ飛良泉ボディ!!

そうですねー!かなり理想型!!!(笑)

Posted by まめっちまめっち at 2008年09月18日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。