FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人おすすめ情報♪ > 生チョコに癒される・・・
TOPへSITEMAP

2007年06月30日

生チョコに癒される・・・


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

このところ、私にはお気に入りの生チョコがあります。
この生チョコは、口どけが柔らか~&滑らか~&芳醇な香り~ハート
という・・・私が生チョコに求めているものを100%持っている【ロイズの生チョコ】キラキラ 

生チョコに癒される・・・左 これは期間限定の生チョコで
ラム酒の香りが最高でした~!

ロイズでお気に入りのお菓子は何点かあるのですが、生チョコを見ると『絶対』買ってしまう。。。
ロイズの生チョコの誘惑だけには勝てない私。

ロイズではたくさんの美味しいチョコレート商品を出しているのですが、クッキーなどの焼き菓子も、もちろん美味しいデス!


生チョコに癒される・・・
そして、毎日ちょっとづつ・・・
ほんの少しの贅沢time・・・ハート

なんて幸せな時間なんだろう!!!
って思うほど、癒される生チョコです。。。

残りもあとわずか・・・^^;
調達せねば!(笑)



ロイズ【北海道】の生チョコはこちらから

ちなみに、ありそうで、無かったこんな変わったお菓子もあります・・・




生チョコに癒される・・・左 なっ何???

ポテトチップスにチョコレート!

甘いんだけど~・・・あっ!しょっぱい!
ポテチの味なんだけど~
甘い・・・という微妙さが絶妙。

甘いものがニガテな旦那もハマッちゃってます。
お酒のつまみには・・・
なるのかな~???


ロイズ【北海道】のポテトチップスチョコレートはこちらから

今日は頭がロイズでいっぱいだったので、美味しいお菓子のご紹介でした^^


(* ゚ω゚)ノn゙ぽちってしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(管理人おすすめ情報♪)の記事画像
そーだ!caffe gita のコーヒーを飲もう^^
デジイチ買った♪
与論島のドラゴンフルーツ
ソウルフード
東京アンティークのスタンプ
アンティークレースのソーイングセット
小岩井農場
山形県 大蔵村の景色
与論島のドラゴンフルーツ
花畑牧場の生キャラメルピザ
ババヘラ アイス
島味、届きました。
伊賀焼 長谷園の「かまどさん」
バター無しで作れるお菓子の本
会津の菜種油
シルバーを一瞬でピカピカにする方法
春鹿の超辛口
春鹿 南都八重桜
無人駅での電車乗り降りのコツ。
「青春18きっぷ」で行く温泉番付

生チョコに癒される・・・へのコメント

■ ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ

https://marineparadise.ti-da.net/ こんにちは!

いやぁ..羨ましいです(;∧;)
私もそういうの食べれるようになりたい!!o(>0<o)
厳しい状況でおやつを我慢している私..
食べたい..
誘惑に負けてしまいそうですねっ!
うぅ..食べたいよぉ!o(>0<:)o

(;--)私の分まで美味しく味わって下さい!(;∧;)

Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年06月30日 16:56

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ちかさん☆

今までこんな贅沢なおやつタイムは無かったのですが、
ロイズのチョコは大好きでたま~に買っていたんですね^^
この生チョコはやっぱり普通のチョコとは違う!
一度食べたらやめられなくなってしまいました。。。
今度買ったらちかさんの分まで美味しく頂きますne(笑)

Posted by まめっちまめっち at 2007年07月02日 10:05

■ ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ

https://marineparadise.ti-da.net/ こんにちは!

頂いてやって下さい!(;∧;)
私の分まで..美味しく..味わって..くぅ!食べたい!(>∧<)

あっ!
このポテチにチョコがついてるやつは、
コンビニとかでも売ってるやつです?
たまに見かけるのですが..まだ、食べた事がないのです!
美味しいのかどうなのかと
買うのに悩んでいたりして(^^;)

Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月02日 16:22

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ちかさん☆

え~!コンビニにあるんですか???(知りませんでした^^;)
ありそうで無いと思っていたのですが・・・。
えっと味はロイズのしか分からないのですが
最初は甘いチョコの味でそのあとポテチの食感が来て最後に塩分を感じて・・・
塩分と甘さがいっそう際立つ感じ。
言ってしまえばチョコはチョコで食べ、ポテチはポテチで食べたほうがしっくりくるのですが、一緒に食べるとそれぞれの味に深みが出る・・・という感じです^^
一度お試しアレ☆(不味くても怒らないで下さいね^^;)

Posted by まめっちまめっち at 2007年07月03日 09:43

■ ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ

https://marineparadise.ti-da.net/ こんにちは!

私が見掛けたのはパクリですかね?
神奈川のコンビニで見かけたの覚えてますが..
どうなんでしょうねっ!?(^^;)

大丈夫!
不味くても怒ったりしないですよっ!
その事に触れなくなるかもしれないですが(ーー;)
(;・・)おいっ!

食べれた時には感想を言いますねっ!
あっ..でも、こっちのコンビニで見たっけな?
気にして見てみますねっ!(^ー^)

Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月04日 15:17

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ ちかさん☆

あったら教えて下さいね^^
私も探してみます!
(秋田にはローソン・ファミマ・サークルKサンクスくらいしか無いのですが・・・^^;)

Posted by まめっちまめっち at 2007年07月05日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。