FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ管理人おすすめ情報♪ > 100均のフォトフレーム
TOPへSITEMAP

2007年03月08日

100均のフォトフレーム


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

ペタペタといろいろくっつけてみました。

100均のフォトフレーム




100均のフォトフレーム

100均に見えない!と自己満足に浸っております。。。

寒いので家にこもっています・・・
我が家のコタツはありませんが、
こんな日はコタツで丸くなりたい気分になりますね~

娘は広告を丸めてセロハンテープをペタペタして遊んでいます。
・・・気が付くとセロハンテープを丸めて雪だるまを作っていました。
本当は外で雪だるま作ったほうが良いんだけど・・・
母は寒いのがニガテ・・・ごめんよ娘ガ-ン


ポチッと応援ハートお願いしますピース100均のフォトフレーム


同じカテゴリー(管理人おすすめ情報♪)の記事画像
そーだ!caffe gita のコーヒーを飲もう^^
デジイチ買った♪
与論島のドラゴンフルーツ
ソウルフード
東京アンティークのスタンプ
アンティークレースのソーイングセット
小岩井農場
山形県 大蔵村の景色
与論島のドラゴンフルーツ
花畑牧場の生キャラメルピザ
ババヘラ アイス
島味、届きました。
伊賀焼 長谷園の「かまどさん」
バター無しで作れるお菓子の本
会津の菜種油
シルバーを一瞬でピカピカにする方法
春鹿の超辛口
春鹿 南都八重桜
無人駅での電車乗り降りのコツ。
「青春18きっぷ」で行く温泉番付

100均のフォトフレームへのコメント

■ ぶー

https://fromitmkixukbtooka.ti-da.net/ いいですね!私の妻もフォトフレームに珊瑚や貝を木工用ボンドでくっつけて南国風にリメイクして使っています。 貝は恩納村のビーチではない海岸でひろうことが多いです。

100均一で思い出したのですが、沖縄には大手ダイソーが多いのですが、 キャンドゥーやメイクマン内にある100均一が私は好きです。

Posted by ぶー at 2007年03月11日 07:52

■ まめっち

https://easylives.ti-da.net/ この他にも100均のカゴにサンゴを結びつけたりしてアレンジしています^^
一度、部屋をバリ島をイメージして南国リゾートにしようと思って頑張ったのですが・・・。
やっぱり雪国なので、リゾートには出来ませんでした(笑)

私はダイソーとキャンドゥー専門です^^
なぜなら・・・メイクマンが近所にないからです・・・
(田舎暮らししてます^^;)

Posted by まめっち at 2007年03月13日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。