FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ沖縄移住までの事 > ヤフオクへ?
TOPへSITEMAP

2009年03月08日

ヤフオクへ?


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

最近お友達ブロガーさんのところに訪問出来ていない日が続いています^^;

何をしているかって・・・?
今現在、床面積86坪のおうちに住んでいる私。
家族の荷物が恐ろしいほど膨れ上がっています・・・。
でも一番の原因はこの私。

「沖縄に行ったら買えないかも!(お金が無くて^^;)」とか
「沖縄に行ってから買うと送料高いし!」とか・・・
そんなことばっかり考えて、荷物がどんどん増えちゃってます。

そもそも、沖縄での住宅のキャパが確定では無いのに
ここ(秋田)のキャパでは超余裕だから、どんどん溜め込んでしまってました。
そもそも借り物ののお家なので荷物を残すところも無く
(残しても虫だらけになるのが目に見えてるし!)
私・夫双方の実家でも迷惑すると思うので、やっぱり必要ない物は処分しなくっちゃ・・・。

そんな訳で日々、ちまちまと片付け初めてます。
リサイクルショップに持っていったりしてますが、お金にならないし
この際だからヤフオクに出品してみようかしら???
と思い初めています。
出品したらブログにてお知らせしますので、我が家の珍品(?)
どなたか買い取って下さいまし(笑)

しばらく大掃除の日々が続きますので更新が途絶えることもあるかと・・・。
どうぞよろしくお願い致します^^




下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(沖縄移住までの事)の記事画像
今年もどうぞよろしくです
一年間お世話になりました。
さよなら秋田
古宇利ブルー
沖縄の雲
東京へ
ブーゲンビリアが雪見
本部町・備瀬へ
古宇利島のリゾートホテル計画【道路編】
我が家の建設予定地
沖縄の赤瓦や~特集
古宇利島に大規模リゾートホテル???
爽やかセンサー付き 除湿マット
うるま8月号が届きました
「亜熱帯沖縄の花」を買いました
沖縄の野山を楽しむ 植物の本
磯の生き物
うちなーぐち【旅の指さし会話帳】
こんなお手紙が届きました
再び「古宇利の家」のプラン作成

Posted by まめっち at 11:17│Comments(6)沖縄移住までの事
ヤフオクへ?へのコメント

■ さもはん

沖縄本島ならそんなに引越し費用かからないかもしれないけど、

離島に引越した人はえらく費用がかかったと聞いたことがあります。
一応調べておいたほうがいいかも。

Posted by さもはん at 2009年03月08日 18:56

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ なるほどね~~~

お金は要りますからね~

でも使わないもの持っててもね
思い切りが重要かも^^

ヤフオク
まめっちさんの名前で出してるんですか?

覗いてみようっと♪

Posted by TADARINTADARIN at 2009年03月09日 14:35

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ さもはんさん☆

費用がかさむだろうとの予測で色々考えてますよ~!
中古のトラックを買って自分達で引越ししようかとか(笑)
バスを買って旅するように沖縄に行こうか???とか(笑)

でも荷物を減らすのが一番だってことに変わりないですね^^

Posted by まめっちまめっち at 2009年03月10日 11:16

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ TADARINさん☆

出したら紹介しますので、ぜひ覗いてみて下さいね!
「これ、売れないよなー?」って思うものばかりで
本当にガラクタに近いものばかり、いっその事捨てた方が楽かも?
なんて思うものもあります^^;

まめっちではID取ってないので、別人で出品しますです(笑)

Posted by まめっちまめっち at 2009年03月10日 11:19

■ 根岸冬生

ちなみに荷物が多いと

沖縄への引越し代、100万超えますぜ。

Posted by 根岸冬生 at 2009年03月10日 21:44

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ 根岸冬生さん☆

先日TADARINさんとご一緒だったんですね^^
ここで、噂してましたよ(笑)

>ちなみに荷物が多いと

沖縄への引越し代、100万超えますぜ。

わー!パチパチ予想通り!!!
引越しに100万は無理なんで、なんとかしますわー^^;
・・・沖縄って遠いですねー(泣)

Posted by まめっちまめっち at 2009年03月12日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。