FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の春 > ジャーマンアイリス
TOPへSITEMAP

2008年06月02日

ジャーマンアイリス


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

ジャーマンアイリスの花がミゴトに咲いています!

【青&紫系】

ジャーマンアイリス 水色

ジャーマンアイリス水色&紫ジャーマンアイリス紫

ジャーマンアイリス斑入り紫ジャーマンアイリス明るい紫&紫

【黄色系】

ジャーマンアイリス黄色ジャーマンアイリス白&黄色ジャーマンアイリス白&黄色

【白系】

ジャーマンアイリス白ジャーマンアイリス白&オレンジ

【赤紫系】

ジャーマンアイリス白&赤紫ジャーマンアイリス赤紫

【オレンジ系】

ジャーマンアイリスオレンジピンク&白ジャーマンアイリスオレンジピンク

今日は久しぶりにお天気で暖かくなっています。
お花達も気持ち良さそう!


(* ゚ω゚)ノn゙応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
田舎暮らしブログランキング





下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の春)の記事画像
こっちの水は甘いぞ♪
一人静(ヒトリシズカ)
キバナイカリソウ
さくら・サクラ・桜
春の訪れ
青紫の花の季節
田植え
樹齢200年の桜
キセキレイのひな
菜の花
白花ライラックの花
すずらんの花
お米の赤ちゃんスクスク
山の湧き水&雪解け水
野の花いっぱい3
ミズバショウが咲きました
子育ての春
野の花いっぱい2
桜の季節になりました
クリスマスローズの花

ジャーマンアイリスへのコメント

■ lotus55

https://lotus55.ti-da.net/ 溢れるほど庭先に?道端に咲く花の大群は
もっとも好きな田舎の風景の一つです。

うらやましい。。お花屋さんみたい(笑

Posted by lotus55 at 2008年06月02日 12:48

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ lotus55さん☆

はい^^ あふれてます(笑)多分100株以上はあると思います!
この時期、ご近所さんが花見に来ますよ~(笑)
ホント!この時期はお花がたくさんで、花屋さんになれそうです^^

Posted by まめっちまめっち at 2008年06月02日 13:02

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ 近畿地方梅雨入りしてしまいました^^
先ほど発表がありました

嫌な季節です

でも水不足は困ります

まめっちさんのお花の写真も素敵ですね^^

涼しそうで気持ち良いです

今週も頑張りましょうね~☆

Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月02日 14:00

■ さもはん

きれいですね~

おいらも写真撮りたくて、デジカメ買っちゃいました~

ヤフーのオークションで手に入れたんですが、

レンズがついてません。またまたオークションで探してます。

Posted by さもはん at 2008年06月02日 22:04

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ TADARINさん☆

入梅ですねー^^ でも終わったら夏が待っていますねー!
今のうちに水分補給といったところでしょうか???
こちらは暑かったり寒かったりで大変ですが昨日はお天気が良くて気持ちよかったですよ~!
今日は梅雨っぽいどんよりじめっとした感じになっています^^;

TADARINさんも一週間頑張って下さいね~^^

Posted by まめっちまめっち at 2008年06月03日 10:34

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ さもはんさん☆

え~???レンズが付いていないデジカメって・・・
もしかしてデジイチ(デジタル一眼レフ)ですか~~~~!!!
私も欲しいんですよ~。
キャノンにしようかと思っているのですがなかなか手が出ません・・・
カメラも高いけど、レンズがまた高いので・・・^^;

能代から見える白神山地を写したらキレイでしょうねー^^
(山が近すぎて、遠いところにある山ってとってもきれいに感じます^^;)
楽しんで下さいねー!

Posted by まめっちまめっち at 2008年06月03日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。