FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の春 > 源泉
TOPへSITEMAP

2008年05月23日

源泉


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

とある温泉宿の源泉です。硫黄の香りがぷ~んとして
風が冷たい日だったのに、ここの廻りは暖かくて・・・
ここで昼寝したーい!!!と思いました(笑)

源泉

でも・・・熊と会わないようにしないといけないんだけど(爆)

(* ゚ω゚)ノn゙応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
田舎暮らしブログランキング





下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の春)の記事画像
こっちの水は甘いぞ♪
一人静(ヒトリシズカ)
キバナイカリソウ
さくら・サクラ・桜
春の訪れ
青紫の花の季節
田植え
樹齢200年の桜
キセキレイのひな
菜の花
白花ライラックの花
すずらんの花
お米の赤ちゃんスクスク
山の湧き水&雪解け水
野の花いっぱい3
ミズバショウが咲きました
子育ての春
野の花いっぱい2
桜の季節になりました
クリスマスローズの花

源泉へのコメント

■ 楓

http://sevencolors.ikora.tv/ 福島旅行記、楽しく拝見させていただきました~

父の故郷とはいえ、和歌山からは遠いのであまり行ったことがないのでおもしろかったです♪

温泉のそばだと適度な湿度もあって、乾燥が気になる私には良い昼寝場所かもしれません^^

Posted by at 2008年05月23日 20:56

■ シャチ165シャチ165

https://artnaru.ti-da.net/ こんな景色見ながらユックリ ♨ お湯に

浸かったら幸せでしょうねぇ~♡

日本列島を自転車でユックリ旅したいなぁ(^0^)

Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年05月24日 08:19

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ 楓さん☆

福島は他にも見るところがいっぱいありました~^^いいところですね!
我が家では東京より西にはなかなか行く機会が無いのですが
和歌山のいちご電車に乗りたくて!(笑)
鳥羽(三重)や南紀白浜あたりを探検したいです^^

そうそう!この源泉の廻り気持ちよかったですよ~!
まったりしちゃいました!!!

Posted by まめっちまめっち at 2008年05月24日 11:25

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ シャチ165さん☆

この源泉は70度くらいあって、とーっても熱いんですよ~^^
源泉の隣に川が流れていて源泉と川の水を自分で調整したらいい湯加減作れます!!!
以前自転車旅行の大学生がここでテントを張って過ごしたらしいのですが
源泉を管理している湯守さんが「クマが出るから危ないぞ~!」って言って
青年を下界に戻したらしいです(笑)

>日本列島を自転車でユックリ旅したいなぁ(^0^)
ほんと!そうですねー^^
日本でバックパッカーするのも良いかも・・・♪

Posted by まめっちまめっち at 2008年05月24日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。