FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の春 > 山の水と花と山菜
TOPへSITEMAP

2008年05月22日

山の水と花と山菜


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

山の水と花と山菜

気持ちいい森林の中に小さな小さな沢を発見したので・・・

山の水と花と山菜ふきの葉っぱを使ってコップにしました。
山登りや、山菜採りの最中に頂く沢の水は最高に美味しい!
この日の山の水は雪解け水の味がしました・・・^^

山の中で何をしていたかというと・・・
春の山ではやっぱりこれでしょ!!!


うど山桜

わらび花

森林浴と花見と美味しい水と山菜収穫^^
お天気が良くて幸せ~♪
風が冷たかったけど娘もわらびとタケノコ採り、頑張りました!
大人でもへばるような山道を頑張って歩いてくれました~^^

やっぱり山は気持ちが良い^^

(* ゚ω゚)ノn゙応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
田舎暮らしブログランキング




下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の春)の記事画像
こっちの水は甘いぞ♪
一人静(ヒトリシズカ)
キバナイカリソウ
さくら・サクラ・桜
春の訪れ
青紫の花の季節
田植え
樹齢200年の桜
キセキレイのひな
菜の花
白花ライラックの花
すずらんの花
お米の赤ちゃんスクスク
山の湧き水&雪解け水
野の花いっぱい3
ミズバショウが咲きました
子育ての春
野の花いっぱい2
桜の季節になりました
クリスマスローズの花

山の水と花と山菜へのコメント

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ こんばんは~

ですよね~
山の幸を見つけたときの喜び
言葉に出来ないですね^^

でも
やっぱり
まめっちさん!
写真上手くなってますよ~ホンマに^^

Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月22日 21:03

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ TADARINさん☆

山に行くと春と秋は目玉が大きくなります~(笑)
奥山に入るときにはクマにも要注意なので五感をフルに活用でしますよ~^^

>写真上手くなってますよ~ホンマに^^
ありがとうございます~!キャノンのコンデジですが結構上手に撮れるんですよ!
目標は「すいかさん」の写真なんですけどね^^
TADARINさん先日すいかさんにお会いした(ポストカードにかな?)んですよねー???

TADARINさんの竹富の写真にも癒されますよ~^^

Posted by まめっちまめっち at 2008年05月23日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。