FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の春 > ライラックの新芽
TOPへSITEMAP

2008年04月11日

ライラックの新芽


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

ライラック

ライラックの新芽が大きくなっていました。
(うしろに見える白いものは雪です^^;)
去年の花の様子はこちらの記事でお伝えしましたが
我が家のライラックは白色の花です。

この花の香りが大好きで咲くたびに、しばらく見つめてしまいます。
去年は咲いてくれたのですが、その前3年間は咲いていません・・・^^;
今年は咲いてくれるのかしら?と今から楽しみです。

⇒白花ライラックはこちらから



(* ゚ω゚)ノn゙ぽちってしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
田舎暮らしブログランキング








下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の春)の記事画像
こっちの水は甘いぞ♪
一人静(ヒトリシズカ)
キバナイカリソウ
さくら・サクラ・桜
春の訪れ
青紫の花の季節
田植え
樹齢200年の桜
キセキレイのひな
菜の花
白花ライラックの花
すずらんの花
お米の赤ちゃんスクスク
山の湧き水&雪解け水
野の花いっぱい3
ミズバショウが咲きました
子育ての春
野の花いっぱい2
桜の季節になりました
クリスマスローズの花

ライラックの新芽へのコメント

■ まあ

http://sangoshoten.blog34.fc2.com/ ライラックの香りってどんな香りなのかな(^^)?
花は真っ白で華麗な花なんだね~♪

Posted by まあ at 2008年04月11日 20:04

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ ライラックの花

なかなか見る機会がありません

花自体
見ることが少ないですね~^^

ありがとうでした~^^

Posted by TADARINTADARIN at 2008年04月11日 22:24

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ まーちゃん☆

香りは「くちなし」ほど甘くは無いけど「さっぱりした甘い香り」だよ^^
しかも肺の奥まで香りを届けたくなるくらい!
咲いたら連絡するので確かめに・・・来る?(笑)

ピンクも紫も可愛いし、八重咲きのもあるんだよー!

Posted by まめっちまめっち at 2008年04月12日 23:42

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ TADARINさん☆

そーなんですかー???
やっぱり北のほうの花なのかな?
今年も咲いたら記事にしまーす^^

Posted by まめっちまめっち at 2008年04月12日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。