FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ沖縄移住までの事 > 紫外線対策
TOPへSITEMAP

2007年01月30日

紫外線対策


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

沖縄の紫外線もさることながら・・・。

紫外線対策

キレイな雪景色キラキラ でしょ~?
今年の冬は良いお天気晴れが続き「雪焼け」しちゃいますガ-ン

海に行くと海水面に反射した光で結構焼けますよね汗
あれと同じ現象が雪でも起こるんですよ~!

スキーやスノボに行かれる皆さんは「逆パンダ」にならないようにねGOOD

沖縄の紫外線の強さは前から知っていて、そろそろ対策しなければ・・・。
と思っていました。
前から「コレ」って思っていたオーストラリアの紫外線対策ウェア

・・・以前に子供服の通販で紹介されていて、着るだけでUPF50!
っていうのに惹かれてしまいましたハート

準備始めて、こまめっちのモチモチ美肌を守らねば・・・と思う母でした~ニコニコ
結構目立ちそうなので、コレ着ている親子を見かけたら「まめっち一家???」って
すぐ分かるかもタラ~

応援ハートお願いしますピース紫外線対策




下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(沖縄移住までの事)の記事画像
今年もどうぞよろしくです
一年間お世話になりました。
さよなら秋田
古宇利ブルー
沖縄の雲
東京へ
ブーゲンビリアが雪見
本部町・備瀬へ
古宇利島のリゾートホテル計画【道路編】
我が家の建設予定地
沖縄の赤瓦や~特集
古宇利島に大規模リゾートホテル???
爽やかセンサー付き 除湿マット
うるま8月号が届きました
「亜熱帯沖縄の花」を買いました
沖縄の野山を楽しむ 植物の本
磯の生き物
うちなーぐち【旅の指さし会話帳】
こんなお手紙が届きました
再び「古宇利の家」のプラン作成

Posted by まめっち at 16:58│Comments(0)沖縄移住までの事
紫外線対策へのトラックバック
突然すいません。紫外線で検索したサイト様に送らせていただいています。もし、関係ないようでしたら、すいません削除してください。視力を真面目に考えるサイトを運営してます。よろ...
白内障と紫外線 ①【視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人!】at 2007年02月23日 21:16
無農薬のカテキンパワーが紫外線から肌を守ってくれるだけでなく、キメ細かく弾力のある泡が、毛穴の汚れを落としてすっきり。さらにクレンジングもできてしまいます。
カテキンパワーでシミ・シワを撃退【お茶の石鹸 茶のしずく悠香】at 2007年03月18日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。