FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ沖縄移住までの事 > さよなら秋田
TOPへSITEMAP

2010年12月27日

さよなら秋田


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

ドカンと50センチがあった本日、秋田をはなれました。
たくさんの人に「お世話になりました。今後もよろしくお願いいたします。」
と、挨拶をして回りました。

さよなら秋田

たくさんのハグと励ましの言葉、ありがとう。
またいつか。




下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(沖縄移住までの事)の記事画像
今年もどうぞよろしくです
一年間お世話になりました。
古宇利ブルー
沖縄の雲
東京へ
ブーゲンビリアが雪見
本部町・備瀬へ
古宇利島のリゾートホテル計画【道路編】
我が家の建設予定地
沖縄の赤瓦や~特集
古宇利島に大規模リゾートホテル???
爽やかセンサー付き 除湿マット
うるま8月号が届きました
「亜熱帯沖縄の花」を買いました
沖縄の野山を楽しむ 植物の本
磯の生き物
うちなーぐち【旅の指さし会話帳】
こんなお手紙が届きました
再び「古宇利の家」のプラン作成
花粉症の薬

さよなら秋田へのコメント

■ おきゃんおきゃん

おー\(◎o◎)/!
ってことは・・・沖縄に居るんだね
天気が良くてよかったじゃん!

そうそう引っ越しって引っ越し屋さんにお願いするの?
遠いからどうするのかなぁ?と不思議だったんだ~

一人で嫁ぐ私と違って荷物が多いでしょ~

良かったらそんな情報もよろしくね<(_ _)>

Posted by おきゃんおきゃん at 2010年12月27日 21:53

■ まみまままみまま

いよいよ沖縄入りですか〜。
意外と沖縄も寒いでしょ〜(笑)

Posted by まみまままみまま at 2010年12月27日 22:03

■ TADARINちゃん♪TADARINちゃん♪

ホントに古宇利に行くんや。。。
なんか寂しいようで嬉しいようで複雑やな。。。

古宇利の生活ブログ楽しみにしてます^^

Posted by TADARINちゃん♪TADARINちゃん♪ at 2010年12月28日 11:04

■ さもはん

そうそう、沖縄の日常とか、楽しみにしてます。

Posted by さもはん at 2010年12月28日 11:28

■ pyopyo

https://pyoblog.ti-da.net/ お?沖縄入りですか~。
いい天気ですよ、楽しみですね。(^^)

Posted by pyopyo at 2010年12月28日 15:46

■ 根岸冬生

https://fuyumi.ti-da.net/ いよいよ今帰仁村民ですね。
沖縄移住生活、応援してます。

Posted by 根岸冬生 at 2010年12月30日 12:17

■ まめっちまめっち

おきゃんさん☆

まだ鹿児島県ですよー^^
残念ながらこの船は与論島には寄らないらしい(泣)

すっごい荷物です(  ̄▽ ̄)
写真のトラックに満載してまーす。
秋田にいっぱい残してきちゃった…^^;

Posted by まめっちまめっち at 2010年12月31日 16:06

■ まめっちまめっち

まみままさん☆

今日も寒いみたいで^^;
沖縄の冬は今が盛りかなー???

Posted by まめっちまめっち at 2010年12月31日 16:08

■ まめっちまめっち

TADARINさん☆

とうとう、ですねー^^
古宇利に行ったらしばらく家づくりに専念です!
ブログもしばらくは携帯から投稿します^^

今後もよろしくです^^

Posted by まめっちまめっち at 2010年12月31日 16:13

■ まめっちまめっち

さもはんさん☆

ありがとうございます。
古宇利からも田舎暮らしをお届けしますので
どうぞよろしくです^^

Posted by まめっちまめっち at 2010年12月31日 16:16

■ まめっちまめっち

pyoさん☆

やっと移住です^^
これから色々お世話になります。
早速フェアリーツリーに行こうと思ってるの!

いつかpyoさんにもお会い出来たらいいなぁ♪

Posted by まめっちまめっち at 2010年12月31日 16:20

■ まめっちまめっち

根岸冬生さん☆

ありがとうございます。
やっと今帰仁村民仲間入りです。

これからは海の近くで未知の世界だらけの
紆余曲折物語になるかもです^^;

Posted by まめっちまめっち at 2010年12月31日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。