FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへのんびり田舎暮らし♪のこと > コピペブログを発見してしまった
TOPへSITEMAP

2010年03月10日

コピペブログを発見してしまった


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

偶然なんだけど、さっき検索エンジンで引っかかった文章が
なんだか記憶にあったので、訪問してみたら中身の無い、ごっそりコピペブログで・・・
このブログ、そっくりコピペされてました。
しかも他の田舎暮らし関連のブログの記事とごちゃごちゃにされて
のんびり田舎暮らし♪とリンクさせていただいている
北海道田園暮らしさんとのコラボでは???と思うものまでありました^^;

管理人に「勝手にコピペしないで」ってコメントしたけど
きっとしらんぷりなんだろうなー。

そんな訳で、近くこのブログコピペ禁止仕様にすることにしました。
コピペ出来ると便利な事が多いし・・・と思っていたのですが
来るときが来たかー!って感じです。

めぐみさんに「そんな事もある」って教えてもらっていたので
このブログも成長したんだなーと思う面もあるのですが・・・。

何らかの形でこのブログを利用されている方々にはご迷惑をおかけしますが
当面の間、コピペ禁止仕様にさせて頂きますのでよろしくお願い致します。




下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(のんびり田舎暮らし♪のこと)の記事画像
やんブロオープン記念無料宿泊当選!
ピックアップ移住ブロガー
ブログ記事のコピー禁止
しほの生命を守る会
4月27日に何が起こったのか???

コピペブログを発見してしまったへのコメント

■ めぐみ@離島

https://nagararich.ti-da.net 私の名前も登場させてくれてありがとう。
コピペブログを削除してもらって解決できたらいいね~。

Posted by めぐみ@離島 at 2010年03月11日 08:59

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ めぐみさん☆

めぐみさんに教えてもらってたから
「あー、これかー」って思いました。

自分でもコピペが出来ないブログは不便だなーと思うのですが
あまりに気持ち悪いので、しばらくはコピー禁止で対応します。。。

多分知らなかったら、相当頭に来てたかもしれないけど
頭にきつつ、冷静な対応が出来たのは
めぐみさんの教えのお陰です!!!

めぐみさん、どうもありがとーねー^^

Posted by まめっちまめっち at 2010年03月11日 11:09

■ yucokiku

http://mycolorful.exblog.jp/ こんにちは♪
えっ、なんですかー、それ?!
誰かがマネして、まめっちさんや他の人のブログの記事を
使って、新たなブログを立ち上げてるってことですか?
えー、そんなのイヤだ~><
悲しいですよね(涙)。。。

そんなのなくなるといいですね。。。
やっぱり、まめっちさんのブログはまめっちさんにしか
書けないモノだと思うし、そうであって欲しいです*^^*

Posted by yucokiku at 2010年03月11日 12:53

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ yucoさん☆

yucoさんごめんねー。
その悪質サイトさんに、ちょうどyucoさんが登場する記事も
コピペされて使われてたんだー。
もちろん他の記事もたくさん部分的に。
(後でメールするネ^^;)

読めば読むほどキモイ。
それに気付いた昨日は「あいやっ!なんよこれよー」みたいな。

コピーされてしまったものはしょうがないのでしばらくは防御体制ですが。

なんか・・・ブログに登場している身近な人まで使われて・・・
娘との日常の小さな幸せなとことか。
それが一番頭に来たー!

やだらこっちぎねってばよー!(←超怒りの秋田県南(内陸)弁)

Posted by まめっちまめっち at 2010年03月11日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。