FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへのんびり田舎暮らし♪のこと > しほの生命を守る会
TOPへSITEMAP

2009年10月26日

しほの生命を守る会


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

しほの生命を守る会
↑↑↑詳しくは上記「しほの生命を守る会」HPをご覧下さい。

昨日めぐみさんから心臓移植が必要な沖永良部島のしほちゃんに
寄付をお願い出来ませんか?と連絡を頂きまして
のんびり田舎暮らし♪をご覧の皆様がクリックしてくれて
貯まっていた全てのてぃーだポイントを寄付させて頂きました。
読者の皆様、ありがとうございました。

今回、サンゴ移植事業(?)以外に
全く使い道の無かったてぃーだポイントが(失礼^^;)
このような形で使えることになって、嬉しく思います。

***************************************************
☆てぃーだブロガーさんへ☆

ポイントを募金出来る方はこちらをご覧下さい。
http://staff.ti-da.net/e2542350.html
ログイン後に、こちらからポイント分を購入し
(その際、携帯電話のアドレスが必要になります)
届いたメールの長いリンクをクリックします。
「店舗以外の方はクリックしないで下さい」と表示されますが
これはシステム上の表記だそうで、クリックして下さいとのこと。
クリックすると再度メールが届いて寄付が完了となります。

ポイントの使い道が無いよーと思っていた方、ぜひよろしくお願い致します。

***************************************************

以前めぐみさんにてぃーだポイントって使い道が無いって言ってたのですが
それを覚えていてくれて、今回の事を連絡いただいてありがとうございました。
さっすがめぐみさーん!と思っちゃいましたよ^^

それにブログで貯まったポイントが寄付出来る仕組みも素敵。
このような募金活動はどんどん増えていって欲しいなぁと思います。

♪ぼくから見れば 小さなカメも
アリから見ればきっと 大きなカメかな?

みんな同じ生きているから
一人にひとつづつ 大切な命

ぼくから見れば大きな家も
山の上から見れば こびとの家みたい

みんな同じ地球の家族
一人にひとつづつ 大切な命

ぼくから見れば東と西も
よその星から見れば 丸くてわかんない

みんな同じ 宇宙の仲間
一人にひとつづつ 大切な命

二つの手のひら ほほにあてれば
伝わるぬくもり まあるいいのち

二つの手のひら ほほにあてれば
伝わるぬくもり まあるいいのち

ララララ ララララ
ラララララララ・・・♪ 

音符オレンジイルカ まあるいいのち音符オレンジ 
ブログポイントを寄付しただけの小さな行いですが
大切な命が守られる事を祈っています。





下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(のんびり田舎暮らし♪のこと)の記事画像
やんブロオープン記念無料宿泊当選!
ピックアップ移住ブロガー
ブログ記事のコピー禁止
4月27日に何が起こったのか???

しほの生命を守る会へのコメント

■ おきゃんおきゃん

この記事は知っていたけど ポイントで募金ができるのは知りませんでした
そうそうポイント募金させていただきました

ポイントの使道なかなかなかったし ありがとうございました

少しでも早く移植できたらいいですね

Posted by おきゃんおきゃん at 2009年10月26日 21:31

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ おきゃんさん☆

私は募金の事もポイントが募金出来ることも知らなかったので
教えてもらって良かったー!というのが正直な印象です。

ほんとにてぃーだポイント、なんの為にあるのか分からないくらいだったし(笑)
ここで、すっごくいい気持ちで使えて良かったと思ってます^^

募金活動、順調に進んでしほちゃんの生命が守られればいいなーと思います。
おきゃんさん、この記事読んでくれて&募金してくれて、ありがとーねー^^

Posted by まめっちまめっち at 2009年10月27日 11:18

■ めぐみ@離島

https://nagararichti-da.net まめっちさん

ありがとう~!まめっちさんなら
「なんでポイントあげんとあかんねん!」とか言われそうにないので(笑)
頼みやすかったです。

しほちゃんの力になるのは事実なので、てぃーだポイントは無駄じゃなかった(笑)

ほんとにどうもありがとう!

Posted by めぐみ@離島 at 2009年10月27日 11:28

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ めぐみさん☆

やっとポイントの使い道が開けて、微力ながら力になれたこと、嬉しいです。
めぐみさんが教えてくれたお陰です~!
こちらこそ、ありがとう^^

正直てぃーだポイントなんていらんわーって思っていたのですが
この件でホント
<てぃーだポイントは無駄じゃなかった(笑)
って私も思えました!!!

めぐみさんは活動の幅、広いなぁ。
しかも対応が迅速だし。
やっぱりあなたはすごいと思います!!!
これからも、こんな事があったらぜひ教えて下さいネ^^

Posted by まめっちまめっち at 2009年10月27日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。