FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへ田舎暮らしin秋田の冬 > 冬のお月様
TOPへSITEMAP

2009年03月13日

冬のお月様


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

昨日の夜、久しぶりにキレイなお月様を見ました。
冬の夜は保温も兼ねて、窓はカーテンで閉ざしてしまっていて
室内から外を気にすることがあまりありません。

でも昨日はお月様の明かりが雪に反射して、あたり一面を照らし
とってもキレイだったのでしばし月光浴をしました。

冬のお月様

あ!っと気付き急いで日ごろお世話になっているパワーストーンの
ブレスや指輪を窓辺に持って来て、一緒にお月様パワーをもらいました。

お日様を浴びるとウキウキするのに、お月様の光は優しくて落ち着くんだよなぁ。
こんな気持ちの時は自分のことよりも、大切な人たちの顔が浮かんできて
皆この一瞬を幸せに過ごしているのかな?と思ったりしました。

お月様の力ってすごい^^

で、現実的なところに戻ると、お月様が出る=天気が良い=放射冷却が起こる
ということで、昨日の夜から冷え込みましたよー!
今朝は久しぶりにパリっとした冷え込みでした。
でも、やっぱり春が近くなったなーと思わせるような冷えで止まってますけどね^^

冬に見るお月様(お星様も)ってとってもキレイです☆






タグ :お月様

下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(田舎暮らしin秋田の冬)の記事画像
ハタハタ しょっつる鍋
大雪
ずーっと雪予報
雲の虹
猛烈吹雪
冬がやってきた♪
初雪
初冠雪
春のしるし
晩冬・白銀の朝
白鳥さんが来た
横手 かまくら祭り
馬そり
犬っこまつり
一晩で冬に戻りました。
雪祭り
雪崩が発生
小安峡 昼間のしがっこ
ワカサギ釣ったどー!
樹氷が出来た

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。