FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへのんびり田舎暮らし♪のこと > ヘッダー画像変えました
TOPへSITEMAP

2009年01月15日

ヘッダー画像変えました


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

つい先ほどまで、寒々しい安比高原(岩手)の雪景色を
ブログのヘッダー画像にしていましたが・・・
最近「外を見ても雪、ブログを見ても雪ってかなり寒いよ!」
って事に気が付きまして^^;

そう・・・我が家周辺はただ今、積雪が1メートル!(泣)

なのでしばらく、ほのぼの画像に致します。
今回はポカポカ色さんからイラストを拝借致しまして
単品のイラストを加工してつなげてみました^^

(ヘッダー画像の変え方はこの記事を参考にして下さいネ)

さて、一仕事済んだので、再び除雪作業に行って参りますぐすん





タグ :ブログ

下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(のんびり田舎暮らし♪のこと)の記事画像
やんブロオープン記念無料宿泊当選!
ピックアップ移住ブロガー
ブログ記事のコピー禁止
しほの生命を守る会
4月27日に何が起こったのか???

ヘッダー画像変えましたへのコメント

■ pyo

https://pyoblog.ti-da.net/ ん~・・・残念ながら見えないです>ヘッダー画像
ファイヤーフォックスに問題があるのかなぁ・・・時々みられない画像があるんですよ。

Posted by pyo at 2009年01月15日 15:30

■ にぽぽ

http://803fine.blog69.fc2.com かなりイメージ変わりますね~!かわいい(^^
あったかホノボノでいい感じですよ♪

積雪1mですか!
すごいですね!!
春はまだちょっと先のようですが、東京も明日の朝は“寒さの底”だそうです。
雪は降らないけれど、乾いたキーンとする寒さです!

応援( v^-゜)σ★★

Posted by にぽぽ at 2009年01月16日 00:04

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ pyoさん☆

まじっすか???(焦っ)
ちょっとチェックして直しますねー!(出来る自信は無いけど^^;)
いつも教えて頂いてありがとうございます☆

Posted by まめっちまめっち at 2009年01月16日 11:28

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ にぽぽさん☆

にぽぽさんはIEかな?見えてて良かった^^

雪が降らない状態で寒いのって、ほんと骨身にしみる寒さですよねー!
寒さの底かぁー
秋田も最近朝の最低気温がマイナス10度くらいまで下がる日が多くなりました。
キンキンと冷えた空気がまた気持ちよかったりします^^v

にぽぽさんのところも雪が多いところですからね!
(都内ではって話ですケド)
雪が積もっても転ばないように気をつけて下さいよー(笑)

Posted by まめっちまめっち at 2009年01月16日 11:32

■ pyo

https://pyoblog.ti-da.net/ 素材やさんみてきましたけど、普通に見えました。
拡張子の大文字・小文字の問題かも。

Posted by pyo at 2009年01月16日 14:31

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ pyoさん☆

私には手に負えなさそうだったので前のに戻しました^^;
ほんとにいつもありがとうございます♪

>拡張子の大文字・小文字の問題かも。

これってアップロードしたやつを単純に直してしまっても良いんでしょうか???
普段問題無く表示されている画像は最後がjpgで、
前回表示出来なかったイラストはPNGになってました。
これも関係あるのかなぁ・・・?

ちょっと私の手には負えなくなってきました(泣)

Posted by まめっちまめっち at 2009年01月19日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。