FX


輸入雑貨メキシコ屋さんの陶器のボウルと鏡を使って洗面台を手作りしました。
記事はこちら

English Version Versión Española Version Française 这边中文版 한국어

TOPへのんびり田舎暮らし♪のこと > ヘッダー画像を変えてみました。
TOPへSITEMAP

2009年02月12日

ヘッダー画像を変えてみました。


(* ゚ω゚)ノn゙応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ

⇒田舎暮らしの達人ブログはこちら
⇒田舎風景豊富なブログはこちら

>ヘッダーの画像を変えてみました。

って何度も記事にしてるのですが、ちょこちょこいじっているうちに
IEでは見られるけどFirefoxでは見られないよってな事になってて、やっといじりました。

今までは他のサイトさんから写真を拝借していたのですが
今回は「のんびり田舎暮らし♪」のブログの中で使用した写真を集めてみました。
ヘッダー画像を見たら、暮らしぶりが分かるような・・・
そんな感じにしたつもりですが、どうでしょうか???汗

それと、開いた瞬間「重たくてページが表示されない」のを防ぐ為に
サイドバーで表示されるリンク数を減らして、記事の表示も3件だけにしてみました。
随分スッキリしたでしょ???

しばらくこんな感じのブログでやって行きたいと思っているのですが
読者の皆様からの「ここ見づらい!」とかの改善点の指摘もお持ちいたしております。

めぐみさんも文字を大きくしたり、pyoさんも行間を広げたりして
皆さん、色々工夫しているみたいなので、私も引き続き改善努力をしたいと思います^^

ちなみに、事後申告で申し訳ありませんがヘッダー画像の中に
yucokikuさんが手作りして我が家に送ってくれたケーキと
Mother’s Kitchenさんに作り方を教わったデザートの写真を使用しています。
どうぞよろしくです~^^





下最新記事キョロキョロ
同じカテゴリー(のんびり田舎暮らし♪のこと)の記事画像
やんブロオープン記念無料宿泊当選!
ピックアップ移住ブロガー
ブログ記事のコピー禁止
しほの生命を守る会
4月27日に何が起こったのか???

ヘッダー画像を変えてみました。へのコメント

■ pyo

https://pyoblog.ti-da.net/ おーっ すごいすごい、ステキです!!!
私もそろそろヘッダーいじりかな。
葉桜なってきましたよ。(^^)

Posted by pyo at 2009年02月12日 15:50

■ yucokiku

http://mycolorful.exblog.jp/ こんばんはー^^
ヘッダーの変更、ステキですねー!!とってもオシャレだなぁって思います♪
しかも、私の作ったケーキが登場してるなんてー★☆
うれしすぎですよぉ!!ありがとです^^
私も最近、スキンをがんばって変更してみましたー。。。なかなか楽しい
ですよねっ!

Posted by yucokiku at 2009年02月12日 21:55

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ pyoさん☆

今回もFirefoxから見れなかったらどうしよう!と思いつつやってみました。。。
表示されるバナーの文字の大きさがIEと若干違うものの、なんとかなりそう?
ってところでOKにしちゃいました!(←自分に甘い^^;)

pyoさんのヘッダーににゃんちゃん登場してたでしょー!
あれ見て、おお!可愛い^^と思ったんです☆
で、なんだー!カッコいいの探さなくても自分の写真使えばいいんだ!
ってことに気がつきました・・・^^;

>葉桜なってきましたよ。(^^)

今日は25度予想ですよね。。。
うん、そりゃ初夏だわ(笑)

Posted by まめっちまめっち at 2009年02月13日 10:01

■ まめっちまめっち

https://easylives.ti-da.net/ yucoさん☆

yucoさんごめんねー!
メールしようと思いつつ、先にコソコソと作ってしまいました^^;

本当は、その画像をクリックしたら関連記事に飛ぶようにしたかったんだけど
そんな高度な技、私に出来るはずも無く・・・^^;

そうそう、yucoさんのブログのいちご、可愛かったです!
あれ、前は無かったよね???
正直ti-daのテンプレートは可愛いのが少ないので
他のとこのブロガーさんが羨ましく感じる事、多々ありです^^;
(でも慣れているせいか?操作性が良いのでti-daから離れられないのです)

そろそろお腹重くなって来たでしょう~!
この間のクッキー、すごく可愛かったです^^
私もアイシング(←って言うんだっけ?)作ってみようかなぁ???

Posted by まめっちまめっち at 2009年02月13日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。